押切もえって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 17:33:10

    整形認めてるけど、本人もまわりも美人扱いなのがすごい不思議。嫌いとかじゃないけど、顔、歪んでるよね?

    • 3
    • 18/10/08 18:34:12

    >>16
    ほんとそれ!>>15は美人なの?って話よ。

    • 1
    • 18/10/08 18:36:59

    >>15
    めっちゃわかりやすい画像、ありがとう!
    そこそこだかなんだか知らないけど、美人ってどうしても付けたがるから違和感。顔が骨々しいっていうか、作り物っていうか、なんかモヤモヤするんだよなー。なんでだろ。

    • 3
    • 18/10/08 18:40:51

    >>21
    嫉妬とかじゃなくて、ってよーくわかる!
    私も好きとか嫌いとかじゃなくて、モヤモヤする!
    顔に加えて、あのキャラ。すべてが作り物に感じるんだよなー。
    おまけにまわりの扱いもめちゃくちゃ違和感。
    この前もジャンクスポーツでスポーツ選手の嫁特集で出てたんだけど、もえちゃんの紹介の時にいきなり北斗晶がVTR見ながら「えらいなー。いい子だなー。頭もよくて本当に頑張ってるなー。」って喋りだしたからびっくりした!何かの策略か?!笑

    • 7
    • 18/10/08 18:57:48

    >>35
    そういえば昔、旦那もイケメン枠扱いだったよね?
    よく見ると旦那も微妙なんだよね。おもしろ夫婦。笑

    • 3
1件~5件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ