バーバリー

  • ファッション・ビューティー
    • 19
    • らしんばん
      18/10/08 17:50:30

    コメントありがとうございます。
    20年前のスカートをまだ履けるなんてすごいですね!スタイル変わらずですか?
    最新のバーバリーを今ネットで見てみました。本当に普通の内側がチェックのトレンチありました、どこか変わったところがあるか?私が見る限りあまり変わりないような気がしました(笑)
    でも他にニットやスカートも見てみましたがけっこう斬新なデザインのものが多かったです。
    チェックが流行ってるんですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ