アッコの煮込みラーメンの季節だね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 22:01:53

    永谷園はアッコ起用のCM結構あったよね。懐かしいw

    • 0
    • 18/10/08 21:53:20

    味噌のやつに野菜たっぷり入れて
    最後に卵を落として半熟で食べるのが好き!

    • 0
    • 18/10/08 21:52:30

    寒い日は味噌が売り切れてるから
    毎年冬は味噌を買いだめしてる

    • 0
    • 18/10/08 19:47:37

    >>39
    私、遠藤好きだから嬉しいわ。

    • 1
    • 49
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 19:17:41

    食べたくなった。今週久々に食べよーかな

    • 0
    • 18/10/08 18:53:16

    うちも

    今日はとんこつ~

    • 1
    • 18/10/08 18:48:23

    >>39え?そうなの?
    じゃあ、買おうかな

    • 0
    • 18/10/08 18:46:19

    野菜沢山入れたら野菜の出汁も出て美味しいいつも味噌味しか食べない
    他の味はわからない。

    • 0
    • 18/10/08 18:41:51

    たった今食べたとこ。息子が好きなんだよね。もう3回目だよ。

    • 0
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/10/08 18:36:37

    >>41
    そんな昔からあるの知らなかった。

    • 1
    • 43
    • インディアン
    • 18/10/08 18:36:22

    もう伸びるだけ伸ばしときましたんで…って麺だよね(笑)
    うちの子は好きみたいで、野菜もモリモリ食べてるよ。

    • 0
    • 18/10/08 18:29:59

    しょっぱくてダメだった

    • 2
    • 18/10/08 18:28:44

    うちも子供たちは食べない
    好きじゃないみたい
    私は子供の頃、これ食べたくて頼んでもいつも普通の鍋でガッカリしてた

    • 0
    • 18/10/08 18:26:04

    明日食べる予定です!

    • 0
    • 18/10/08 18:14:01

    >>32
    アッコと契約期間が終わったんだろうね、残念

    • 0
    • 18/10/08 18:11:38

    >>36
    だから独特で美味しくないって言う人が多いのかもね。

    • 0
    • 37
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 18:07:17

    美味しくないけど食べる。野菜切って煮込めば、すぐ出来る。子供達は麺を喜んで食べる。

    • 0
    • 18/10/08 18:04:45

    この麺伸びないよな

    • 0
    • 18/10/08 18:00:03

    味噌味をよく買います。キャベツを大きめに切ってクタクタになったキャベツめっちゃ食べちゃう

    • 0
    • 18/10/08 17:59:33

    メニューに困ったら使うよ。野菜も美味しく食べられるから好き!

    • 0
    • 33
    • ふうちょう
    • 18/10/08 17:55:30

    アッコって和田アキ子?

    • 2
    • 32
    • インディアン
    • 18/10/08 17:48:35

    いつからアッコマークなくなったんだろう…
    うちは、子供もアッコちゃんの煮込み!て言うよ。
    スーパーとかで言うから恥ずかしい時ある(笑)

    • 1
    • 18/10/08 17:45:46

    もう、アッコじゃないけどうちもアッコの鍋って言っちゃう。
    寒くなったら定番だよね。

    • 1
    • 18/10/08 17:44:09

    >>29
    私もとり味噌買って楽しみにしてました
    残念

    • 0
    • 18/10/08 17:41:55

    >>14
    えー!ショック!
    嬉しそうにとり野菜みそ味買っちゃったよ!

    ちなみにうちでは『お相撲さんのラーメンの鍋』と呼んでる。

    • 0
    • 18/10/08 17:39:31

    結構食べる!
    安い時に買いだめしておく。
    我が家はちゃんこ風!

    • 3
    • 18/10/08 17:36:23

    一回食べたけど、子供達が不味いと言ったから、私も食べたら美味しくなかった。だから、買わない。

    • 0
    • 18/10/08 17:36:04

    >>24
    子供も野菜たくさん食べてくれるよ

    • 0
    • 18/10/08 17:35:51

    わざとアッコとか言ってw
    もうとっくに変わってるじゃん

    • 0
    • 18/10/08 17:34:03

    食べたことない

    • 0
    • 18/10/08 17:33:40

    今日やるよー!

    • 0
    • 22
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 17:33:10

    なんか100均で、マルちゃん正麺の鍋売ってて買ってみた。
    煮込みラーメンみたいなことだよね?

    • 0
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 17:29:42

    >>13 なんかよく食べるってトピ文にあるから絶賛してるのかと思いきや美味しくないって。笑
    それなら普通の鍋の元に野菜いっぱい入れて〆にラーメンでいいんじゃない?野菜沢山取れるし、鍋のスープも色んな種類あって美味しいよ!

    • 0
    • 18/10/08 17:29:00

    これ、好み分かれるよね。なんとなく麺と味に違和感ある。

    • 0
    • 18/10/08 17:28:00

    >>15汁変わりとして食べるわ。

    • 0
    • 18
    • インディアン
    • 18/10/08 17:26:01

    麺が変で苦手。とりやさいのは、子供が野菜を食べてくれたから買ってみた

    • 1
    • 17
    • りょうけん
    • 18/10/08 17:20:20

    >>15
    4人家族、全然足りない。

    • 2
    • 18/10/08 17:14:32

    普通の鍋で〆にうどんやラーメンがいい
    最初から麺が入ってるから嫌だ

    • 3
    • 18/10/08 17:14:15

    食べ盛りが居る家庭だと量足りる?

    • 0
    • 18/10/08 17:12:49

    まずいけど子供達は好きだから楽したい時に助かってる。
    この間、とり野菜みそとコラボしたやつ買ったけど美味しくなかった…普通の味噌味の方がまし。

    • 3
    • 13
    • インディアン
    • 18/10/08 17:08:42

    なんか味濃いし、終わった後の脂がすごい(これは豚バラでやるからかも)けど、手軽だからつい。
    二週に一回くらいはしてるかも。

    • 1
    • 18/10/08 17:04:58

    マズくね?

    • 6
    • 11
    • テーブルさん
    • 18/10/08 17:04:23

    >>10
    うん。というかそれ以外はまずい。

    • 2
    • 18/10/08 17:01:00

    うちは紫色の箱のやつ。塩ちゃんこかな?あればっかり買う

    • 3
    • 18/10/08 16:59:41

    野菜もたっぷり摂れるし冬はよくやるよ!
    塩ちゃんこが1番好き。次の日は雑炊にする。

    • 4
    • 8
    • みずがめ
    • 18/10/08 16:58:11

    楽したい時食べるわ~
    我が家もいまだにアッコの煮込みラーメンって言ってる笑

    • 3
    • 18/10/08 16:57:42

    >>4
    うちは味噌かな。担々麺も美味しかった。

    • 1
    • 6
    • はくちょう
    • 18/10/08 16:57:11

    自分で麺買ってよくやる

    • 0
    • 5
    • インディアン
    • 18/10/08 16:56:02

    そうそう、アッコじゃなくなったけど、我が家ではいつまでもアッコの煮込みラーメンだわ。
    ご飯炊かなくていいし、旦那がいない日が多いからよくするんだよね。
    おいしくはないかもね。

    • 1
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 16:54:43

    食べない。発売した頃一度だけ食べて不味かったからそれ以来食べてない。何味が美味しいの?

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ