犬って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 17:21:33

    最近似たトピ見たよ

    • 0
    • 18/10/08 17:21:05

    ドッグフードのランクにもよるよ

    • 0
    • 3
    • おおぐま
    • 18/10/08 17:15:43

    小型犬と大型犬だと食べる量も違うし、トリミングが必要な犬種ならトリミング代もかかる、これも値段は小型犬と大型犬は全然違う。ノミダニの薬も体重で違うし。あっ、餌で言うならピンキリだよ。残飯でも育つし、長生きして欲しいなら口コミの良いもぐわんとかは1.8キロ3960円とかするし、成犬で体重3キロなら1日76gだけど、10キロなら175g。20キロなら316g。30キロなら457g。3キロなら23日もつけど、30キロなら4日しかもたないよ。

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/10/08 17:00:23

    餌代もトリミング代も犬種と与える餌による
    うちは餌+トリミング+ワクチンで一匹年間10万くらい

    • 0
    • 18/10/08 16:50:35

    ここにのってる

    http://puppylife-navi.com/archives/130

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ