子供同士で遊んでる時に自転車がぶつかって壊れた

  • なんでも
    • 67
    • からす
      18/10/09 11:36:47

    買ったばかりと1年とちょっと
    表現の仕方 よりもまず弁償の話しでは?

    今回の場合は 壊れているのなら相手の方から全額ではなくてもいいから弁償の一言があってもいいと思う。
    話しはまずそこから(ケガがなかったというので)
    それがなかったのは主さんがお気の毒(もやもやすると思う)
    でも子供の遊びの中の出来事
    向こうが言ってこない以上 こちらからは言えないもの
    どちらもすごいなとは思う。

    主さんの方からいったのなら主さんがそういう方なら もう半額弁償してもらえばと思ってしまう
    相手からも弁償の一言があってもいいと思うし 主さんが許せないのならね

    でも言えることは そうしたなら関係がぎくしゃくすることは確実

    まず新しい自転車を買って相手の出方を待ったら?
    いがいと新しいのを買ったのなら少し弁償しますと言ってくるかも

    新しい自転車を買うほど壊れているとわかっていないのでは

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ