子供同士で遊んでる時に自転車がぶつかって壊れた

  • なんでも
    • 36
    • みなみのうお
      18/10/08 17:25:21

    もしうちの子が主の子の言う通りの事故で、相手親から弁償してと言われたら弁償する。
    自転車保険と子ども共済の賠償責任保険あるし、保険適用にならなければ現金で。
    そしてうちの子には並列走行しないことと車間距離と主の子みたいな止まり方をしないことも含めて改めて自転車の乗り方を教えるわ。
    あと主家には今後関わらないように上手く誘導する(今までお友達を親が選ぶようなことはしたことないけどね)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ