親子リレーローンなのに、子が海外に永住したがる

  • 旦那・家族
    • 172
    • アンドロメダ
      18/10/09 21:33:15

    今、読んだらすごい面白かったわ。
    自分が父親のせいで苦労したくせに、子どもには同じ思いをさせたくないって思わないんだね。
    退職金で育てる、どこまで?中学生まで?
    後は主と同じように自分で生きろって?
    36にもなって、自分自分自分。

    これから旦那さんも病気で寝てばっかりの役立たずになるかも知れないけど、逃げないでしっかり世話してあげてねー。
    A男に頼っても無理だよー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ