親子リレーローンなのに、子が海外に永住したがる

  • 旦那・家族
    • 120
    • レチクル
      18/10/09 09:01:57

    息子さんは息子さんの人生があるんだから好きにさせてあげて。いくら再婚前に2人でローン組んだとはいえ、後妻と腹違いの弟妹なんかと暮らしたくないでしょ。
    そもそも無理して二世帯建てて再婚して子供作って、ご主人は還暦にもなって計画性がなさすぎる。息子に頼らないといけないぐらいなら家なんか建てるな子供作るなと思う。これから先20年ほどイチから父親やらないといけないんだから疲れたなんて言ってる場合じゃない。退職金で繰り上げ返済して、夫婦で稼いで生きていくしかないよ。主さんだって中卒だから稼げないだなんて甘えたこと言ってたらダメだよ。
    子供育てていかないといけないんだから、とにかく仕事すること。仕事したくなかったのならもっと稼げる若い男と結婚すれば良かったわけだし。結婚する相手間違えたね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ