今日旦那いないからピザ頼んじゃった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 16:00:03

    いいね!残ったら冷凍して後日楽しむ。

    • 2
    • 18/10/08 16:00:38

    問題なしー!

    • 2
    • 3
    • はくちょう
    • 18/10/08 16:01:05

    いいなー
    私の子供達ピザ嫌いだから最近全然食べてないなー

    • 0
    • 4
    • やまねこ
    • 18/10/08 16:01:41

    宅配ピザ好きだけど高いよね軽く外食できる値段

    • 3
    • 18/10/08 16:01:48

    子どもは??

    • 0
    • 18/10/08 16:02:09

    いけないことしてるワクワク感が楽しいね
    でも全然問題ないよ
    何頼んだの?

    • 0
    • 18/10/08 16:02:12

    なんでこっそりなのー?

    • 0
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/08 16:06:03

    良かったね。たまにこういう贅沢いいよね。

    • 1
    • 18/10/08 16:08:38

    ピザハット久しぶりに頼んだら、小さかった!これでLサイズ?ってなくらい
    だからピザーラに戻す。ピザいいなぁ

    • 1
    • 18/10/08 16:09:31

    この時間に?夕飯?おやつ?

    • 0
    • 18/10/08 16:10:03

    >>3
    珍しいね

    • 0
    • 12
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 16:12:58

    いつも出前とかしないからこっそり…。
    子どもはピザ食べられても一切れだよーって言ってる。
    ピザーラで4種類入ってるの頼んだよ!ビンゴクォーター!
    なんかハロウィンキャンペーン?で、クリームコロッケとナゲットのセットが100円でつけられたからそれも頼んでしまったわ笑
    お酒飲みながら食べるんだ!

    • 1
    • 18/10/08 16:13:37

    広告に早速ピザハットが出てきた!w

    • 0
    • 18/10/08 16:13:42

    宅配ピザって値段の割に…って感じ。
    もっと贅沢しちゃえば良かったのに!

    批判とかじゃないよ。楽しんでね!

    • 0
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 16:14:02

    18時に来るようにしたんだけど、クレカ払いにしたから受け取るだけでいいんだよね?
    出前なんてひっさびさだからドキドキするー

    • 3
    • 18/10/08 16:14:32

    >>12
    いいね!ゆっくりまったり楽しんで♪

    • 0
    • 18/10/08 16:44:00

    いいねー!私も日曜日ピザ食べたよ。
    持ち帰りにしたらピザ半額になったよ!

    • 0
    • 18/10/08 17:09:13

    良いねー!!!
    一人で出前って、なんか贅沢な気分になるよね^ ^好きなテレビ観ながら!満喫してね(・∀・)

    • 1
    • 18/10/08 17:17:28

    うちドミノピザしかない地域...
    あぁー、ピザハットのシーフード
    思いっきり食べたい!!

    • 0
    • 18/10/08 17:19:58

    このトピ見て、たまたま今日ピザ屋のチラシがポストに入っていたから電話したら

    そちらは配達地域外です…って言われた…。
    じゃあ配達地域内の店舗を教えてくださいって言ったら無いと…。
    チラシ入れるなよ…

    • 5
    • 18/10/08 17:23:15

    私もこの前頼んだー!クリスピーのMペロリと食べちゃった

    • 0
    • 18/10/08 17:27:22

    うちはスパゲティ茹でてレトルトのソースかけとく。子供は麺類食べるし手抜きしちゃう。

    • 0
    • 23
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 17:29:45

    普段食べられないから、わたしには宅配ピザでも贅沢です笑

    配達してくれないのにチラシ入れるのはヒドイですねー!もう脳内と口内ははピザ100%になるってるだろうにその仕打ち…。

    • 2
    • 18/10/08 17:30:38

    いいなー。
    ウチは子供達大きいから一枚では足りないし高くついちゃうわ。
    羨ましい!
    ゆっくり食べてね♪

    • 1
    • 25
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 17:30:51

    子どもは普段食べられない赤いきつね食べるってワクワクしてる。
    すごい手抜きしまくり。
    パスタもいいですね!簡単おいしい。

    • 2
    • 18/10/08 17:36:46

    サイコー!
    赤いきつねでわくわく、かわいい(^_^)

    • 1
    • 18/10/08 17:40:03

    きっと旦那さんも旅行で美味しいもの食べてるんだから、全然OK!

    • 3
    • 18/10/08 18:51:26

    >>20
    うちも同じことあったよ。
    新規オープンでキャンペーンやってて
    すごく安いから子供にも今日はピザ頼むよ!って宣言しちゃたから違うピザ屋さんに頼んだよ。
    えらい高くついた。

    配達地域じゃないって言われてもね。
    配達地域じゃない場所にもチラシは配るんですってワケわからない言い訳されたよ。
    それ以降もそのピザ屋のチラシはよく入ってきて、
    小さい文字で配達できない地域があります。って書いてあるの。
    気づいたらチラシ入らなくなって、数ヶ月して配達チラシ内の友達んちに行った時に頼もうとしたら潰れたらしい。
    無駄なチラシ配りすぎたのかな?笑


    • 1
    • 18/10/08 18:52:19

    さすが!
    ピザの広告が(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ