みんなは今でもナンパされたり、痴漢に遭ったりする?

  • なんでも
    • 3
    • 匿名
      18/10/08 17:18:14

    ナンパとか。底辺界とは別に、ナンパ界というのがあるからね。ここはまたまったくちがうんだよ。オールスペックフリーという世界。

    ナンパ界では、99才でもたしかに、ナンパがある可能性がある。

    また特殊な世界なんだ。ただ、ひとつだけたしかに、言えることは、むかしから当たり前だけど(むかしからあるということはむかしから当たり前だったということ)、性別女として生きる上でのルールは、

    底辺界とナンパ界には関わるな、だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ