不倫相手の家へ乗り込む

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/10/08 14:49:51

義妹の旦那が不倫をしています。かれこれ2年らしいです。探偵を雇い、不倫相手の自宅もわかりました。相手も既婚で社内不倫です。今日の夜一緒に不倫相手の家へ乗り込むのについてきてくれない?と言われました。相手の旦那にも言って別れさせたいみたいです。
義妹が何か気をつける事は、ありますか?私は口を一切出さずただついていくだけなら、大丈夫と言いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 14:55:36

    いやいや、弁護士に任せるのが1番だって。

    • 1
    • 18/10/08 14:56:57

    証拠はありますか?
    無いとただの名誉棄損で訴えられる可能性ありますよ。
    たとえ本当に不倫していても証拠がないと危険です。
    妹さんが提示できる証拠を持っているか、確認した方がいいですよ。

    • 0
    • 18/10/08 14:59:19

    >>1 伝えました。でもお金がないし義妹が離婚をする気がないみたいで慰謝料がたいして取れないから直接言うと言っています。

    • 0
    • 18/10/08 14:59:46

    不倫相手の旦那が何も知らなかったり、興奮して近所で騒ぎ立ててしまった場合義妹さんの立場が危うくなります。
    不倫が事実であっても、下手に広めてしまった場合、不倫相手とその旦那のダブルで名誉毀損で訴えられてしまうかも知れません。

    弁護士に任せて高みの見物にしておきましょう。

    • 0
    • 18/10/08 15:03:31

    >>2 全部?見せてもらいましたがあります。

    • 0
    • 18/10/08 15:05:10

    >>5
    主マーク無いけど主?
    てか面白そうだからまた夜の突撃が終わったら報告よろしく!

    • 2
    • 18/10/08 15:11:43

    >>4 不倫相手の旦那は知らないと思います。名誉毀損とかあるんですね、調べてみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/08 15:12:33

    >>6 本当ですね!主です。報告させてください。

    • 0
    • 9
    • へびつかい
    • 18/10/08 15:16:54

    下手に乗り込まない方がいい。相手が賢ければすぐ弁護士手配されて不利になるから。あとね、身内でも首を突っ込まない方がいいよ。話したいなら場所を設けて出向いてもらう。

    • 1
    • 18/10/08 15:17:25

    別れさせるって言っても、向こうの旦那さんにばらして離婚となれば余計に義妹の夫に行くんじゃない?

    • 0
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/10/08 15:19:20

    慰謝料って不倫相手の旦那からも請求されちゃうよね?
    結局慰謝料なんて微々たるもんなんじゃないの?

    • 0
    • 18/10/08 15:20:08

    >>11 2人が終わるなら請求されてもいいと言っています。

    • 1
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/10/08 15:20:42

    離婚したくないなら余計に乗り込むなんて無鉄砲なことはやめた方がよさそうだけど

    • 1
    • 18/10/08 15:28:24

    自分なら相手の家に行くの怖いな…

    • 0
    • 18/10/08 21:45:24

    誓約書みたいなの作って持っていったらどうだろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ