子供同士の事故「びっくりしたね」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 15:32:47

    周り見てないんだね主の子。
    そういう子苦手

    • 0
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/08 15:30:27

    主そんな事でイライラするの?うざいわ

    • 0
    • 18/10/08 15:30:10

    >>1
    だよね
    大げさな親の方がウザいわ

    • 0
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 15:28:24

    ぶつかったくらいで事故とか大袈裟

    • 0
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 15:26:33

    我が子ってあなたの子?私の子?
    びっくりしたねー、ごめんねーって。相手の子に言うよ。

    • 1
    • 18/10/08 15:06:09

    正解を教えて。

    • 1
    • 18/10/08 14:55:09

    うざい?なんで? なんにも言わないよりいいでしょ。

    • 1
    • 1
    • かみのけ
    • 18/10/08 14:52:19

    なんて言うのが正解なの?
    痛かったね、大丈夫?とか?
    びっくりしたね、って、相手に気を遣わせないために言ってるんじゃないの、知らんけど。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ