ベッカム長男ブルックリンが人種差別投稿

  • ニュース全般
  • インディアン
  • 18/10/08 13:55:18

▽『イブニング・スタンダード』が伝えるところによれば、先日からイタリア旅行に出かけていたブルックリンは自身の『インスタグラム(@brooklynbeckham)』に中国人観光客とおぼしき一団が水上ゴンドラに乗っている姿と、同地のスーパーマーケット内にいる1人のアジア人女性を写した2つの画像と共に、「イタリアのような場所に相応しくない」というコメントを投稿した。

▽この投稿に関してはスーパーマーケット内にいた女性に対して無断で写真を撮り、SNS上に投稿したこと。アジア人への明確な人種差別という見方から『ウェイボー』の中国人ユーザーだけでなく、母国イギリスやヨーロッパの人たちからも多くの非難のコメントが殺到。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 11:23:52

    イタリアのとある目抜き通りで観光客相手に営業してるレストランで、イタリア人?店員のババアが同僚の男と大真面目に話してるの聞いた事ある。

    「中国人は通りから見えない奥に入れる。日本人も韓国人も同じ。彼らの姿が視界に入るだけでイタリアの景観を壊す。」

    こんな話を客の前でペラペラと。私のことをイタリア語の通じない観光客と思ってたのか、当てつけて言ってたのかは分からない。

    トリップアドバイザーを見たら同じ経験をした人が他にもいたから後者かな。

    • 1
    • 18/10/11 11:17:37

    ベッカムの息子って、パッとしない不細工顔なんだね(笑)

    • 3
    • 18/10/11 11:14:37

    >>41アジア人が劣等人種って御馬鹿な過ぎ日本人は立ち振舞いでも文武両道で優れた世界でも稀な単一民族でしょオリンピック見てみな
    家畜洗脳教育からいい加減に脱却しようね

    • 0
    • 18/10/11 11:09:44

    さすがは自惚れ御馬鹿民族丸出し飴事件もそうだけどサイコパスそのもの
    どんな教育してるんだか親が単細胞クズだから仕方ないか
    二度と日本にくるなwウスノロ

    • 4
    • 44
    • らしんばん
    • 18/10/09 11:16:24

    30年前イタリアに旅行した時、スクーターに2人乗りの少年と別の日にも「チャイニーズ!」って叫ばれたわ。
    日本人と中国人は外国からすると区別できないみたいね。
    当時は中国人ツアー旅行者は赤いベスト着てて、私が行った国に赤い集団、全部いた。
    差別は昔からあるけどSNSにあげちゃうのはおパカさんだね。

    • 1
    • 18/10/09 09:22:11

    ヴィクトリア好きで、インスタフォローしてんだけど、メッセージ送ってやったわ!
    Shame on you ! ってね。

    • 2
    • 42
    • カシオペヤ
    • 18/10/09 09:18:30

    >>39

    中国人とかと日本人は顔立ちじゃなくて立ち姿や歩く姿で見分けがつくらしいよ。海外に住んでた兄が言ってた。
    日本人は猫背が多いからかな。

    • 1
    • 18/10/09 09:13:16

    親のスネかじって苦労知らずが人種差別。
    自分は高等人種でアジア人は下等人種だと思ってんだろうな。
    思うのは勝手だけど、SNSに投稿は賢くないわ。

    • 13
    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 21:10:33

    >>18
    海外でよく日本語で話しかけられるよ
    「コンニチワー」
    「アリガト」
    とか日本人って言ってないのに、バレてる。見分けつくんだなーって思ってた。

    • 0
    • 18/10/08 20:58:18

    というか、紳士というのは元々いわゆるジェントリなわけだが、実際は、重商主義イギリス帝国において、活躍したのがジェントルマンなわけだから、おまえたちのいうそれはよくわからずちがう。

    • 0
    • 18/10/08 20:54:24

    最低だわ。

    • 0
    • 18/10/08 20:46:26

    >>23
    スパイスガールズのくせに
    ママそっくりやん

    • 1
    • 18/10/08 20:45:41

    本当に、ねえ?
    まったくこれだから。

    • 0
    • 34
    • らしんばん
    • 18/10/08 20:42:09

    ブルックリンでかくなったね

    • 1
    • 18/10/08 20:20:44

    >>30 行ったことないけど差別がひどいっていうのは聞いたことある。飲食店でも、白人には良い席に案内して、黒人やアジア人にはたとえ空いていても案内しないって。
    くだらない国だなーって思った。

    • 7
    • 18/10/08 18:42:05

    どっかの国が中国人の観光客批判した番組放送したら中国政府から怒られたらしい
    どこだったかな。面白かった

    • 3
    • 18/10/08 18:33:34

    ママに似てブサイク

    • 16
    • 18/10/08 17:44:10

    元々イギリス人って差別するからね。
    自分の人種が世界で一番有能だと思っているし。

    • 10
    • 29
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 17:12:41

    言いたい事は分かるが
    言うなよ
    苦労知らずのおぼっちゃん

    • 16
    • 28
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 17:06:13

    頭悪い系ボンボン息子なんだ。

    • 17
    • 18/10/08 15:43:32

    よくイタリアに行くけど中国人が嫌いなイタリア人いるよ
    確かにマナーが悪い人はいる
    昔は日本人がバカにされたりしていたらしいけど今は中国人
    空港で大声で話していたり
    だからと言ってインスタに書くのはどうかと思う
    お坊ちゃん育ちだから仕方ないねー

    • 5
    • 26
    • ケフェウス
    • 18/10/08 15:01:24

    自分の母親も有色なのにね。

    • 25
    • 18/10/08 15:00:33

    足細くていいなぁ(低次元)

    • 0
    • 24
    • カメレオン
    • 18/10/08 14:57:24

    >>4
    なんだ、こいつ。
    お前みたいなやつには是非戦地に行ってもらいたい。ゴミのような人間。
    人を差別したり虐殺なんて言葉をつかうやつは孫の代まで苦しんで
    一生幸せになんかなれなくていい。

    あ、むしろ今幸せでなくて心に余裕がないからそんなこと言ってるのか。


    きっと信じられないくらいブスで子供にも旦那にも愛されないどうしようもなくかわいそうな人間なんだろうな。


    一生苦しめ。ゴミ

    • 0
    • 18/10/08 14:50:41

    お前も鏡見てみろ

    • 22
    • 18/10/08 14:38:13

    【イギリスのお城】デビッド・ベッカム選手の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=170

    • 1
    • 21
    • りょうけん
    • 18/10/08 14:38:12

    アメリカもヨーロッパも、日本人と中国人の区別ついてなかった。
    私だって、アメリカ人とカナダ人、イギリス人、多分北欧とかも区別つかないもんね。

    • 21
    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 14:35:19

    えーそんなこと言うならよくクロエと日本来てるけどくるなよて思うわー
    バカみたいな外国人が騒いで文化も知らないで何言ってんのて思うじゃん、こっちも

    • 10
    • 18/10/08 14:31:01

    ベッカムの息子、結構なブサイクなんだね。

    • 21
    • 18/10/08 14:23:40

    欧米行ったら、アジア人は一緒くただよね。中韓とは別だ!と言ってる人は、国外出たことの無い日本人でしょ。
    ベッカム長男に限らず、有名人の差別も確実にあるよ。いちいちSNS発信するのもバカなあと思うけど、日本人が思う以上に差別意識が強いんだろうな。

    • 8
    • 18/10/08 14:21:36

    イタリアなんて移民多いし、中国人だらけじゃん。

    • 6
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 14:17:55

    >>15
    アジアは広いから色々いるけどね
    知識がないんだろうよ

    • 0
    • 18/10/08 14:14:50

    >>10
    でも向こうの人達からしたら一緒なんだろうね。

    • 7
    • 14
    • カメレオン
    • 18/10/08 14:14:43

    >>4
    そんな酷いコメントをするあなたのほうが相応だと思うけどね。

    • 9
    • 18/10/08 14:12:44

    白人はアジア人見下すよね。わざわざ言葉に出さないだけで多くの人が思ってる。
    この人は馬鹿だから言葉に出しちゃっただけで。
    私達だって中国韓国見下すじゃん。
    それと一緒。
    ただ白人からしたら日本人も中国人も一緒らしいね悲しいけど。

    • 8
    • 18/10/08 14:09:44

    何が相応しくないのかよくわからない
    ただ中国人はやかましい

    • 7
    • 18/10/08 14:09:16

    イタリアがなんぼのもんじゃい。
    ただの観光地だろうが。
    親が有名だと自分も偉くなったと
    勘違いしちゃってんじゃないの?
    大してカッコ良くもない二世が。

    • 26
    • 10
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 14:09:14

    >>6
    一緒にすんなよ
    色々違うわ

    • 4
    • 18/10/08 14:09:12

    ベッカム一家嫌い

    • 8
    • 8
    • とびうお
    • 18/10/08 14:08:32

    これ中国人差別じゃなくてアジア人差別ね。
    白人からしたら中国韓国日本人は区別つかないしまとめてイエローモンキーだから。

    • 20
    • 18/10/08 14:05:33

    アジア人差別。

    • 13
    • 18/10/08 14:04:18

    日本人も中国人も同じ。

    • 9
    • 18/10/08 14:02:54

    中国人観光客なら、また何かやらかしたんじゃないかと思ってしまう

    • 8
    • 4
    • やまねこ
    • 18/10/08 14:02:38

    中国人は虐殺してOK

    • 8
    • 3
    • さいだん
    • 18/10/08 14:02:04

    中国人はやかましい!
    迷惑な存在でしかない
    出国禁止にして欲しい

    • 14
    • 18/10/08 14:00:47

    だけどさ、なんで中国のおばちゃん観光客ってド派手な色の洋服なんだろう。日本でも浮きまくってるから、イタリアなんか似合わないよ。 言いたくなるのわかるわ。

    • 14
    • 1
    • きょしちょう
    • 18/10/08 13:56:59

    親が偉大で金持ちだと、子供は苦労するだろうね。

    まだ気がついてないだろうけど

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ