なんでイケメンは整形女を好きになるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ケフェウス
    • 18/10/08 12:54:40

    整形してるの?気づかなかった。

    • 0
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/08 12:54:45

    イケメン?
    誰が?

    • 0
    • 3
    • レチクル
    • 18/10/08 12:55:35

    付き合う女は顔
    結婚はしないでしょ

    • 0
    • 18/10/08 12:56:52

    >>1
    ちょっとメンテナンスやってきたって自分で言ってた。

    • 0
    • 18/10/08 12:57:06

    息子が韓国のアイドル好きだから私が整形じゃーんって言ったら可愛ければいい!そもそも本当のブスは整形してもあんなに可愛いくならない!って言ってた笑

    • 2
    • 18/10/08 13:14:08

    顔は作り物でもスタイルは元々いいし、
    男なんて連れて歩く彼女は、中身より見てくれが
    いいのを選ぶんだろうね。



    • 0
    • 18/10/08 13:20:05

    会社の男の子に、ふと整形なしでブスと、整形で美人どっちが良いって聞いたら、整形して美人って言った子がいた。あとで知ったけどその彼女ももろ整形。(二重、鼻筋、涙袋)

    • 2
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 13:22:13

    でも結婚まではいかないよね。
    連れて歩くにはいい女なんじゃない?
    最初はウザい女と思ったけど、わりと性格は悪くないし。

    • 0
    • 9
    • レチクル
    • 18/10/08 13:23:58

    見た目で選ぶ男が多い。
    連れて歩くのにブスは嫌じゃん。

    • 0
    • 18/10/08 13:27:57

    >>8
    最近の男は違うよ。
    結婚も美人な方がいいって人の方が多い
    子供がブスなら整形すればいいって考えだし

    • 0
    • 11
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 13:34:06

    >>10
    結婚まではいかないよねって、島袋の今までの事を言ったわけで、世間一般を言ったわけじゃない。世間一般では気にしない男が多いのか。知らなかった。

    • 0
    • 18/10/08 13:35:43

    >>7
    そんなの誰だって後者じゃない?

    • 0
    • 18/10/08 13:35:46

    男にとって、どんな女を連れてるかは、自分の魅力や能力の証明
    ステータスシンボルだからね
    整形でも見栄えがする方がいいんでしょ

    • 1
    • 18/10/08 13:36:41

    この人は、元々ブスじゃないから。

    • 2
    • 18/10/08 13:37:42

    男は視覚的に好きになるよね
    単細胞だから

    • 0
    • 16
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 13:37:58

    いやそういう意味じゃなくてイケメンなら天然美人を狙える機会が多かったんだろうに。わざわざ整形美人を選ぶ意味はなんだろうと思ったの。

    • 0
    • 17
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 13:39:38

    >>16
    写真の男、天然美人を選び放題なほどイケメンじゃないじゃん。

    • 0
    • 18/10/08 13:39:55

    >>16 男は別に整形か天然かなんて求めてないんじゃない?今綺麗かどうか。だから整形でも綺麗なら良いんだよ。しかもバカだから気づかないんじゃない?

    • 3
    • 18/10/08 13:42:24

    自分が綺麗な遺伝子をもってるから相手には求めないとかね

    • 0
    • 18/10/08 13:43:20

    整形かどうかなんて気にしてるのは女だけ
    男にとっては、そんなことどうでもいいんでしょ

    • 0
    • 18/10/08 13:43:48
    • 0
    • 18/10/08 13:48:42

    鼻?

    • 1
    • 18/10/08 13:54:58

    付き合うならOKだけど、結婚はまた違いそう

    • 0
    • 18/10/08 13:55:42

    >>23
    それがTAKAHIROじゃない?

    • 0
    • 18/10/08 13:57:05

    有りありとわかる整形はいやだろうけど、
    プチ整形なら許せるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/08 13:58:51

    >>24
    海老蔵もそれで米倉涼子じゃダメとかってウワサあったな。真実は知らんけど。

    • 0
    • 27
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/08 14:00:39

    島袋の生き方好きだわ。
    でもノアのいい加減さが嫌だから付き合ったの残念。

    • 0
    • 18/10/08 14:17:52

    テラハは別にして女でもブチャより格好いい方が良くない?
    性格重視だと尚更思う。

    • 1
    • 18/10/08 14:29:44

    イケメンも直してるんだよ。きっと。
    作り者同士でいいんじゃない?

    • 2
    • 18/10/08 14:31:47

    窪塚洋介の所の奥さん
    いつもタコの口の真似してる人もガッツリだよね
    旦那さん格好いいのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ