樋田淳也容疑者捕まっちゃったけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 12:46:11

    こういう類の行動できる人って脳内でどんな思考回路になってるのか興味深い。
    是非、出版してほしい。

    • 4
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/10/08 12:47:09

    あなた襲われても文句言わないでね。

    • 5
    • 18/10/08 12:47:28

    街中にスケルトンハウス建ててそこに入れて観察したい。

    • 1
    • 18/10/08 12:48:20

    窃盗ぐらいの罪状の人ならそう思えるけど、
    この人は婦女暴行だからね…
    レイプされるなんて嫌だ。

    • 1
    • 5
    • みずがめ
    • 18/10/08 12:48:48

    日本一周出会い旅

    隠しカメラで秋の特番作れたのにな。

    • 0
    • 18/10/08 12:49:32

    普通に被害者の事思ったら、面白いとも何とも思わないはず。
    主さんちょっとヤバイんじゃない?

    • 7
    • 7
    • みずがめ
    • 18/10/08 12:50:06

    >>3
    ダッチワイフを置いたら巣の中に持ち帰るよ(笑)

    • 0
    • 18/10/08 12:50:16

    犯罪の内容によるけど、元々の犯罪が強姦だからなぁ
    野放しにはできんわ

    • 1
    • 18/10/08 12:50:59

    被害にあった上でこのトピが立てられたのなら本当に尊敬する!

    • 1
    • 18/10/08 12:51:55

    >>6
    強姦未遂やってたね。確かに野放しは危険だわ

    • 1
    • 18/10/08 13:07:31

    日本一周した頃には更正してたかも。

    • 2
    • 18/10/08 13:09:22

    >>10
    未遂じゃなくない??

    • 1
    • 18/10/08 13:09:47

    レイプ魔なの忘れてたわ

    • 4
    • 18/10/08 13:10:49

    >>12
    未遂だよ。でもレイプしようとしたから同じようなもの。

    • 0
    • 18/10/08 13:13:08

    デモ樋田容疑者の後ろに警察官が後を追って樋田容疑者をのびのび泳がしてたら、それはそれで面白そう。樋田容疑者のバカっぷりを見てみたい。

    • 2
    • 16
    • エリダヌス
    • 18/10/08 13:23:22

    >>10
    日本一周についてこられた人、襲われなくて良かったね。自転車で欲求発散されてたのかな。

    • 0
    • 18/10/08 13:51:29

    強姦の事を強制性交って言うようになったの?

    • 0
    • 18/10/08 14:01:52

    >>15だーかーらー

    そりゃ、バカ行動だけなら面白いけど、犯罪してても泳がせておいてその行動を観察して、何が面白いの?

    主が言ってるのは、モニタリングとはわけが違うんだよ。

    • 0
    • 18/10/08 14:03:40

    この間脱獄した人は応援してたけど、こいつは罪名がありえないからとっとと捕まえて死刑にして欲しい存在。

    • 3
    • 18/10/08 22:47:30

    >>14
    未遂じゃないよ。
    二回目の犯罪はナイフ突き付けて強制性交だよ。

    面白がれる神経が分からない。

    • 0
    • 18/10/08 22:52:00

    この人は、むしろ一生外に出すべきじゃない。こんなに繰り返す程の良心のなさって発達障害以外の何物でもないし、治るものじゃないから、一生病院に入れておくべきだよ。
    数年して出所したら必ず同じ犯罪をする。
    多分、今もなんで捕まったのか良くわかってないと思う。

    • 2
    • 18/10/08 22:52:44

    >>19
    わかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ