どう思う?自分から誘いセフレになってしまった。

• なんでも
  • みなみのかんむり
  • 18/10/08 11:56:59

34歳で中1の息子がいるシングルマザーです。仕事場で出会った同じ年の男性と半年間同じ部署で働いてたことがありました。

実は見た目がタイプで一目惚れしていたものの、その時はまだ挨拶するくらいでそんなに話したことがなかったけど一応LINE交換してました。一度だけ会社の飲み会でストレートにカッコいいね!って言ったことはあってその時は何度か自分からLINEしてみたけど相手にされませんでした。
彼が別の場所に移ってから職場は同じだけど顔を合わせることはなくなり
私は完全に諦めて彼のこと忘れていましたがなぜか1ヶ月後に突然真夜中の4時にLINEが来てあなたに会いたい、今から会える?と来ました。

何度かやり取りしてそのまま無視して寝たのですが、その後もずっと電話やLINEが鳴りまくりでした。
次の日も俺友達と飲みに行くからその後暇?って聞いてきたけど、夜遅く一人で出かけるのは危ないからと言い訳して断りました。

しかし1週間後に生理が終わりなぜか無性に誰かと寝てみたくなった私は彼にLINEし
家に行きそのまま朝まで過ごしてしまいました。
(息子は中学生で寮生活なので帰ってくるのは夏休みか冬休みくらい。 ほぼ一人で暮らしてる状態です)

それ以来彼とするだけの関係になり‥休日はほぼ彼のところに行って寝るだけの日々が続いてます。
正直、顔はめっちゃタイプだったから最初誘われて嬉しくて彼の家に行こうと思った。
でもなんとか理性を抑えて二回断ったのに、自分からLINEしてしまって‥今のような感じになってしまいました。。

中学生の子供がいる母親が何やってるんだろって感じですよね。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 12:10:19

同じ職場で働いてますが今はそれぞれ別の部署にいるので会うことは少ないです‥
    彼氏を探した方が良いのはわかってるのに中々辞められないんですよね。自分でも良い年して何やってるんだろうと思います
    彼はイケメンで高身長、クールで仕事ができる方です。周りの女性たちは裏であの人カッコ良いけどあまり女性と話そうとしないから近寄れないと言ってるくらい。

• 0
    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 12:16:17

旦那候補ですか?絶対にあり得ないかも。
    彼は自分大好きでナルシストだし性格悪いんです。私のこと好きでもないし何とも思ってないのは理解してるのになぜかこの関係を止める事が出来ない私がいます。後になって母親なのに何やってるんだろう‥と罪悪感を感じつつやっぱり彼が良いってなるんです。

• 0
    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 12:23:43

セックス目的だとすぐに分かったから二回も断って彼のこと忘れようとしてたのに最終的に自分から連絡してしまった私を殴りたい‥
    結婚どころか恋人になるのは無理だと分かってるんだけど彼の笑顔を見てると止めることが出来ないし夜中でも行っちゃう。
    あーあっ、他の人を探したほうが絶対に良いのは頭の中では分かってるのに。

• 0
    • 25

ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています