どう思う?自分から誘いセフレになってしまった。

  • なんでも
  • みなみのかんむり
  • 18/10/08 11:56:59


34歳で中1の息子がいるシングルマザーです。仕事場で出会った同じ年の男性と半年間同じ部署で働いてたことがありました。

実は見た目がタイプで一目惚れしていたものの、その時はまだ挨拶するくらいでそんなに話したことがなかったけど一応LINE交換してました。一度だけ会社の飲み会でストレートにカッコいいね!って言ったことはあってその時は何度か自分からLINEしてみたけど相手にされませんでした。
彼が別の場所に移ってから職場は同じだけど顔を合わせることはなくなり
私は完全に諦めて彼のこと忘れていましたがなぜか1ヶ月後に突然真夜中の4時にLINEが来てあなたに会いたい、今から会える?と来ました。

何度かやり取りしてそのまま無視して寝たのですが、その後もずっと電話やLINEが鳴りまくりでした。
次の日も俺友達と飲みに行くからその後暇?って聞いてきたけど、夜遅く一人で出かけるのは危ないからと言い訳して断りました。

しかし1週間後に生理が終わりなぜか無性に誰かと寝てみたくなった私は彼にLINEし
家に行きそのまま朝まで過ごしてしまいました。
(息子は中学生で寮生活なので帰ってくるのは夏休みか冬休みくらい。 ほぼ一人で暮らしてる状態です)

それ以来彼とするだけの関係になり‥休日はほぼ彼のところに行って寝るだけの日々が続いてます。
正直、顔はめっちゃタイプだったから最初誘われて嬉しくて彼の家に行こうと思った。
でもなんとか理性を抑えて二回断ったのに、自分からLINEしてしまって‥今のような感じになってしまいました。。

中学生の子供がいる母親が何やってるんだろって感じですよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/14 21:10:58

    楽しいならいいんじゃない?相性はどうだったの?

    • 0
    • 18/10/14 20:02:51

    別に性欲解消の相手として何ら問題なくない?相手の男独身なんでしょ?婚約者も居ないんでしょ?

    • 0
    • 18/10/14 18:39:14

    彼にとっての都合のいい女にされないでね。

    • 1
    • 33
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/14 18:32:08

    ふぃしゃー

    • 1
    • 18/10/14 18:30:57

    中学生で寮なら私立だよね。学費とかは主が稼いているの?

    • 0
    • 18/10/14 18:29:21

    寮生活とはいえ、子ども思春期だし、下手に再婚とかになるよりいいと思う
    割り切って遊んだら?

    • 0
    • 30
    • ヘルクレス
    • 18/10/14 18:18:21

    いーな。羨まし。
    そんな男性が欲しい。既婚ですけど欲しい。

    • 1
    • 18/10/14 18:13:22

    主より年下だけど超羨ましいw
    私は子供も小さいからまだ無理だけど、結局付き合う前が一番楽しいからね。
    付き合うと連絡しあうのがめんどくさいし、交際長くなるとさらにめんどくさいし、今の関係が一番贅沢で楽しい時間かと思うのでぜひ楽しんでください😄

    • 0
    • 28
    • はくちょう
    • 18/10/08 20:45:47

    誰にも迷惑かけてないし、誰も裏切ってないんだしいいと思う。

    • 1
    • 18/10/08 13:52:52

    幸せになってねー

    • 1
    • 26
    • テーブルさん
    • 18/10/08 13:49:15

    独身同士なら全然いいじゃん。

    • 5
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 13:02:22

    ビックリする位お手軽なやっすい女だねw
    都合のいい便器としか思われてないのに惨めすぎるw

    • 4
    • 18/10/08 12:36:59

    主自身が相手を好きなら、相手の気持ちは関係ないし、いいんじゃない?不倫でもないし、息子は寮暮らしなんだし、流されちゃえー。

    再婚を見越したお付き合い出来る人を探してるならまた話は別だけどね。

    • 3
    • 22
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 12:31:18

    セフレ以上望まないならいいじゃないか好きにすればシングルなんだし

    • 8
    • 18/10/08 12:29:36

    なんだ独身同士なの?じゃ好きにしたらいいじゃん。

    • 4
    • 18/10/08 12:29:12

    主はその男と再婚したそうだけど無理だからキープしといて次探そう。

    • 3
    • 18/10/08 12:27:37

    職場が同じになったら速攻で関係切りそうだよね?
    その前に離れた方がいいよ。
    まだ34歳だからね。まだまだ誠実な人と出会える可能性あるじゃん。探してみればいいのに。

    • 2
    • 18/10/08 12:27:29

    シングルなら別に犯罪でもないし
    お子さんに気づかれないようにすれば
    楽しめばいいと思いますけど。
    お子さんが寮生活なら、全然気にしない。

    • 2
    • 17
    • ペルセウス
    • 18/10/08 12:26:02

    好きになった要素は?顔と体の相性?
    結婚相手には不足なんだよね。でも恋人にはなりたい、みたいな。
    大人なんだし割り切って付き合っていったらいいと思う。貢がないでね。避妊してね。
    彼か主に他に恋人できたりしたら色々分かるんじゃないだろうか。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 12:23:43


    セックス目的だとすぐに分かったから二回も断って彼のこと忘れようとしてたのに最終的に自分から連絡してしまった私を殴りたい‥
    結婚どころか恋人になるのは無理だと分かってるんだけど彼の笑顔を見てると止めることが出来ないし夜中でも行っちゃう。
    あーあっ、他の人を探したほうが絶対に良いのは頭の中では分かってるのに。

    • 0
    • 18/10/08 12:23:31

    シングルだし子供も手が離れてるならいいと思うー。裏山。

    • 1
    • 18/10/08 12:21:41

    子どもとの生活最優先で遊びと割り切るなら
    問題なし!相手が既婚者ならすぐ辞めるべき

    • 0
    • 18/10/08 12:20:22

    旦那いる訳じゃないし、相手も既婚じゃないし、お互いフリーで遊んでるだけなんだから本人同士がいいなら別にいいんじゃない?

    • 6
    • 18/10/08 12:19:20

    都合良くキープしておいたら?
    どうせ半年くらいたったら飽きるからさ。
    妊娠には気をつけて楽しんでね。

    • 1
    • 18/10/08 12:17:03

    結局主は惚れてるんだよね(笑)で、相手と公認カップルになりたいの。
    その入り方からして無理だしマジ都合いい女だよ。他でまともな人探しな。
    ひっかけやすい都合のいい女の時間が勿体無いよ。みじめなだけ。次行こう。

    • 3
    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 12:16:17

    旦那候補ですか?絶対にあり得ないかも。
    彼は自分大好きでナルシストだし性格悪いんです。私のこと好きでもないし何とも思ってないのは理解してるのになぜかこの関係を止める事が出来ない私がいます。後になって母親なのに何やってるんだろう‥と罪悪感を感じつつやっぱり彼が良いってなるんです。

    • 0
    • 18/10/08 12:12:23

    朝方とか飲んだ後って、本当にただのヤリ目。自分が虚しくなるだけだし、真面目に彼氏作る方が良いよ。

    • 2
    • 18/10/08 12:12:20

    そのまま旦那候補にしたら? (笑)

    • 0
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 12:10:19

    同じ職場で働いてますが今はそれぞれ別の部署にいるので会うことは少ないです‥
    彼氏を探した方が良いのはわかってるのに中々辞められないんですよね。自分でも良い年して何やってるんだろうと思います
    彼はイケメンで高身長、クールで仕事ができる方です。周りの女性たちは裏であの人カッコ良いけどあまり女性と話そうとしないから近寄れないと言ってるくらい。

    • 0
    • 18/10/08 12:08:16

    生理が終わりのくだりで笑ってしまった
    そこ言う必要ある?笑
    人恋しいとか寂しさは子供でも埋められない部分はあるよね
    でも、たぶんその彼はあなたの事本気ではないんじゃない?
    まぁ、あなたがそれでもいいっていうならお互い都合のいい関係でもいいのでは?
    浮気や不倫じゃないのなら

    • 1
    • 18/10/08 12:08:14

    うん、頭がお花畑。
    シングルこそ子供を大切にしないと。
    頼れるのは主さんだけだよ?
    同じ悩むなら行動を起こす前に悩んで。
    不愉快なトピでした。

    • 1
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/08 12:06:49

    そのセフレは切って、普通に彼氏探したら?
    お付き合いくらいなら別にいいんじゃないの。

    • 0
    • 18/10/08 12:03:30

    息子さんと将来のことについて話をしてみるいい時期なのかもね。

    • 0
    • 18/10/08 12:01:41

    彼のスペックがないからなんとも…同じ職場でその関係はやだな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ