冷凍パスタ、美味いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 13:00:16

    >>32
    スネ夫で再生された(笑)

    • 0
    • 18/10/08 12:58:50

    美味しいね。
    青の洞窟シリーズの冷凍がある事を知ったんだけど近所のスーパーに置いてないの絶望

    • 0
    • 33
    • テーブルさん
    • 18/10/08 12:56:13

    昔ナスとひき肉のやつ?にハマってた。あれ美味しかった

    • 0
    • 18/10/08 12:52:18

    >>27
    ま、ままぁ~笑

    • 1
    • 31
    • テーブルさん
    • 18/10/08 12:52:14

    >>27笑った

    • 0
    • 18/10/08 12:50:25

    西友ブランドの鮭とほうれん草が入ったクリームパスタが美味しくて好きだったけど、まだ売ってるのかな。

    • 0
    • 18/10/08 12:49:39

    >>27
    マ・マーじゃない?!

    • 1
    • 18/10/08 12:40:46

    青の洞窟好きだったのにスーパーから消えた…
    人気なかったのかな?

    • 1
    • 18/10/08 12:35:32

    マ、ママーが1番美味しい
    他は、美味しくない

    • 0
    • 18/10/08 12:18:18

    量が少ないけど美味しいよね。

    • 5
    • 18/10/08 12:18:01

    美味しいよね!佐々木希が食べて話題になったピエトロの冷凍パスタを食べてみたいなと思ってる(笑)

    • 0
    • 18/10/08 12:16:09

    >>10
    下手にコジャレた洋食屋で3000円も出すならさっきの人みたいに冷凍パスタとフランスパンとサラダを作った方がよっぽど経済的で美味しい。

    • 4
    • 18/10/08 12:15:58

    >>3
    分かる。醤油系は水分残って美味しくなかった。
    トマト系は美味しかったです。

    • 0
    • 18/10/08 12:14:33

    >>6
    そりゃびっくりせざるを得えないよ。
    「美味しい~!」って言っちゃったあとなんだから…変な気使わせないで~汗

    • 4
    • 21
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 12:13:39

    でも少なく感じる

    • 7
    • 18/10/08 12:13:19

    ママーとオーマイが美味しい。日清はイマイチ。

    • 5
    • 18/10/08 12:12:36

    おいしいんだけど、量が足りないんだよね。

    • 11
    • 18/10/08 12:12:26

    ちょっと食べたい時のお昼にちょーど良い。
    メッチャ空腹の時は足りないから、パンとか食べちゃうけど。

    • 9
    • 18/10/08 12:10:47

    >>15その説明いる?

    • 7
    • 18/10/08 12:09:57

    私はキューピーの和えるだけソースのカルボナーラにハマってます
    つわり中だけど、これなら食べたい!って気持ちになる笑

    • 0
    • 15
    • カシオペヤ
    • 18/10/08 12:09:18

    冷製パスタだと思ってレス見てて、
    ???冷凍で自然解凍して冷製パスタにするのあるのかな?と思った。よく見たら冷凍食品のパスタのことね

    • 0
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 12:09:04

    冷凍パスタって買ってまで食べないな。
    そんなに美味しいんだ?
    買ってみようかな。

    • 0
    • 18/10/08 12:06:26

    もちもち生パスタ?の明太クリームが超うまい

    • 1
    • 18/10/08 12:04:13

    美味いよ!青の洞窟のウニ食べてたのに
    いつものスーパー売らなくなった!

    • 0
    • 18/10/08 12:02:07

    >>3
    何食べても文句言いそう

    • 2
    • 18/10/08 12:00:53

    最近の冷凍食品ってすごいね

    • 4
    • 18/10/08 11:57:48

    おいしい。

    • 1
    • 18/10/08 11:56:29

    >>6 そりゃびっくりするよ
    冷凍出してくんのかよ(笑)って

    • 16
    • 7
    • おひつじ
    • 18/10/08 11:54:53

    THEパスタのイカとエビが乗ったやつ大好き!

    • 0
    • 6
    • くじゃく
    • 18/10/08 11:54:41

    美味しい~
    友達遊びに来た時に冷凍カルボナーラとフランスパンとサラダ出したら凄い美味しい~!褒められた(笑)
    冷凍ってバラしたらびっくりしてたよ

    • 0
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 11:54:25

    おいしいよねー
    200円しないし、なにより楽だし。
    貧乏舌って最高です。なんでもおいしい!

    • 7
    • 18/10/08 11:53:49

    皿使わなくていいからよく食べてた。
    最近懸賞でいくつか当選して逆に食べ飽きたかも。
    今朝も1人で食べました。笑

    • 0
    • 3
    • へびつかい
    • 18/10/08 11:53:28

    あんまり食べない。チンだと水気が少し残らない?それが好きじゃない

    • 1
    • 18/10/08 11:52:16

    最近のは美味しいよね
    量が物足りないけど

    • 5
    • 18/10/08 11:52:04

    時たまチンして食べてる。

    蟹のクリームパスタ好き

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ