金髪ママ、ジャンボ尾崎ヘアの幼児

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/08 10:33:17

の親子と年少の時に仲良くなりました。見た目はいかにも!なんですが話すと普通のママです。
ですが主人が付き合いを反対しています。普通の考えをする人なら子供をあんな髪型にはしないと。

付き合いを始めて一年半以上たちます。これといって問題もありません。
主人が我が家にその親子を招き入れるのも反対しています。心配しているのは分かりますが皆さんならお付き合いを続けますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • らしんばん
    • 18/10/08 10:35:57

    一年つきあって何もないなら大丈夫じゃない?

    • 3
    • 18/10/08 10:37:09

    うーん。
    同類だとは、思われるよね。
    つるんでるなら。

    • 0
    • 18/10/08 10:41:54

    私は付き合わない。

    • 1
    • 18/10/08 10:47:21

    ジャンボ尾崎って例えが w

    • 1
    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 10:52:55

    昨日島忠で見たわw
    旦那も母親も優しそうだったけど、賢そうには見えなかった。

    • 1
    • 18/10/08 10:53:42

    なにか問題が起こったら家族総出で出てくるから付き合いをやめろと。
    向こうのご主人も土方ですしおじいちゃんおばあちゃんも若くて金髪で。

    • 0
    • 7
    • カメレオン
    • 18/10/08 10:55:32

    続ける。

    • 0
    • 18/10/08 10:55:43

    >>2沢山ママさんがいる中でなぜあの人?みたいな言い方をします。

    • 0
    • 9
    • おおかみ
    • 18/10/08 10:55:48

    そんな子供がまだいる事に驚き!

    • 2
    • 18/10/08 10:59:56

    見た目ってやっぱり大事だと思う。
    でももう一年半以上付き合いがあるなら、今まで通りでも良さそうだけど
    私ならやっぱりだんだん距離を置くかなー、ずっとそのままの見た目ならね

    • 1
    • 18/10/08 11:04:36

    >>6
    はい。釣りね。
    三連休最終日だもんね。

    • 1
    • 18/10/08 11:10:49

    釣りだがコメントしておく

    金髪ママだから何?って話

    子供の髪を染めている馬鹿親でなければOK

    皆、視野が狭過ぎw

    人に迷惑を掛けないなら人生楽しんだ方が良いかと。

    逆に地味ママの方が嫌だな。
    色々とつまらなさそうで。

    • 4
    • 13
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/08 11:14:24

    >>6
    土方は差別用語です

    • 3
    • 18/10/08 11:51:21

    >>11釣りじゃないんですよー。田舎だからホワイトカラーが少ない地域です。
    主人が言うには自分の娘が子供の髪の毛を染めたりジャンボみたいな髪型にしたら注意をするだろうと。注意をしない祖母たちなんだから付き合いをやめろと。絶対にトラブルになるからと。
    そこは納得します。我が子をそんな髪型にしたら祖父母がおこります。

    • 0
    • 18/10/08 11:51:55

    >>13そうなんですか?土木作業員っていい直しますね

    • 0
    • 18/10/08 11:52:21

    >>12夏は染めたりもしていました。

    • 0
    • 18/10/08 12:04:08

    ただ皆さんが釣りだと思うぐらいヤバいって事ですかね。

    • 0
    • 18/10/08 12:28:19

    いい歳して金髪にしてるやつにロクなやついない。身なりを派手にする人って、弱い自分を隠す為なんだって。

    • 1
    • 18/10/08 15:50:12

    >>18
    お前の周りだけなw

    だって←どこの情報だよ
    鵜呑みかよw

    自分が根暗だから出来ないだけだろw

    • 0
    • 20
    • はくちょう
    • 18/10/08 15:57:04

    匿名さんが付き合いを続けたいなら続ければいいと思う。
    そういえば、こどもの日に家族で出掛けて、帰りに日帰り温泉で夕食取っているときに、ジャンボ尾崎カットの幼児が食堂内を走り回っていたのを覚えている。子供が私に「あの子の髪型凄いね」と言ってきた覚えがある

    • 0
    • 18/10/08 16:22:39

    そういうママと気が合うってことは…
    類は友を呼ぶって言うもんね。普通ならそんな親子と仲良くできなくない?話が合わなさそうだし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ