子沢山の人ってさ

  • なんでも
    • 207
    • 富士山
      18/10/11 17:08:36

    >>197
    私は後ろからカートに轢かれ、思い切り吹っ飛んだ。
    踵は血まみれだし痛いし、そんな中にその子の親にわざとぶつかって来て被害者づらしないで!子供がカート押して遊んでたらどけてよと意味わからないこと言われたことある。
    見知らぬ方々が、カート押しながら走り回ってるのに注意しないほうがおかしいと言われたらその子の親は居なくなったし。
    スーパーの人に手当てをしてもらい、近くの整形外科に行ったら踵にヒビが入ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ