子沢山の人ってさ

  • なんでも
    • 168
      18/10/11 11:05:37

    お金に余裕があるから子供を沢山産みましたっていう人は問題ないし
    それぞれの子をちゃんと教育していて偉いなって思うけど
    (うちの子の友達も4人姉妹弟だけどお姉ちゃんは国立大通ってる)

    モンペ化してるのは貧乏子沢山ママだなぁ…。
    ほんの少額のものでも家庭の負担になると学校に文句言うし
    校費を使え!と言ってワンコイン程度のものも学校にたかるし。

    一番上のお子さんが小1の時、就学援助もらえるし、余裕♪余裕♪
    って言ってた子沢山ママさん、すごいたかり根性が酷くなってきた。
    おまけに、塾や習い事をさせられるお宅を目の敵にしたり…。
    就学援助もらってるならそのお金で必要な文具とか買えばいいのに。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ