不倫する女って

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/08 10:30:52

存在意義を家庭で感じられないから
家庭外で自分を求めてくれる人がいたら存在意義を感じられるから不倫をするんだと。

たまに社会奉仕に必死になり
家庭内はぐちゃぐちゃにしてる
ボランティアババアとかも
不倫女同様、家庭外で存在意義を感じられることに没頭するんだと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • らしんばん
    • 18/10/09 00:44:13

    何かと理由つけて人のせいにしてるよね。
    不倫した方が悪い立場になるのに。

    • 0
    • 18/10/08 23:04:20

    >>14
    ママスタでも不倫はばれなきゃやってないのと同じと言ってる人いるね。覚醒剤使用者と同じ思考になるのか、怖い…。そりゃ話は通じないよね? 覚醒剤中毒の人と同じで常習性あるのかな。

    • 2
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/10/08 23:00:39

    >>11考える頭脳を持ってないの間違いだろw

    • 2
    • 18/10/08 22:58:37

    覚醒剤やってるやつらも
    不倫してるやつらも

    本当はおまえらもやりたいんだろ?ずるいっておもってるんだろ?羨ましいんだろ?でもばれるのが怖いビビりだからやれないから人がやるのを批判するんだろ?本当はおまえもやりたいんたろ?羨ましいんだろ?

    って言うよね。

    どちらもばれなきゃいいって
    本気で思っている。

    • 1
    • 18/10/08 17:03:42

    存在意義なんて自身で感じるものだからねー

    そんなんで存在意義を実感できるなんて驚きだわ。

    • 0
    • 18/10/08 17:00:27

    >>10
    逆。
    性格の不一致、価値観の違い。
    旦那はそれが、わかってない。
    旦那は自分なりに私の事好きとか愛してるとか言ってる。

    • 0
    • 18/10/08 16:30:46

    そこまで考えてないや。

    • 1
    • 18/10/08 16:25:58

    >>8
    それこそ掘り下げていけば旦那からの存在意義を感じられないってことじゃ

    • 1
    • 18/10/08 15:46:41

    >>7
    病んでるよね。不倫と薬物は似てるらしいけど、薬物やってる人羨ましいなんて誰も思わないのに…本気で不倫してる自分に酔って、羨ましいんでしょと思ってるっぽい。

    • 1
    • 18/10/08 15:04:56

    旦那に不満があったから。
    ただそれだけ。

    • 0
    • 18/10/08 13:04:26

    不倫している人は幸せではない

    でも不倫している間は存在意義を感じられるから幸せで満たされているから本気で不倫が羨ましいんでしょ♪フフン♪と思い込んでるんだよ

    まさに病んでる人に正論が通じない状態

    覚醒剤の危険性をいくら学んでも
    覚醒剤を求める人と同じ状態

    だから理解できないのが普通

    • 7
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 10:41:02

    子供がいるだけで母としての存在意義はあると思うけどな

    妻としてというか、女としての存在意義がないんだろうな

    • 0
    • 18/10/08 10:37:48

    不倫する女→頭とお股がユルいビッチ。
    奉仕に没頭→両立できない不器用な人。

    • 0
    • 18/10/08 10:35:43

    >>1
    レスありがとう。
    家庭内で存在意義を感じられたら不倫しなかったの?

    • 0
    • 1
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 10:34:17

    わたしだ
    まさにわたしだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ