別にリア充じゃないけど幸せですが?

  • なんでも
  • きりん
  • 18/10/08 09:54:52

40過ぎババアリア充のトピがあってリア充自慢してたけど、私は40にはなってないけどリア充じゃないけど普通に何事もなく過ごせる事が幸せ。(コザコザしたのはたくさんあるが)
そもそも別にお金持ちでもないし
海外旅行行かないし
両家の親には全くたよれない状況(お祝いし合う程度)
ママ友面倒で活動やめたからそれほど密なママ友いないし(会えば話す程度)
ネイルもやらないしエステにもいかない
温泉には家族で月1くらいで家族風呂行く程度
お高いランチは食べないけど
子供が学校の間に1000円くらいのランチを旦那と休みあわせて食べに行く
家族で外食もスシローレベルだけど月に5回くらい行く
ママ友ランチも数ヵ月に1度程度
一応パートしてるから好きなものは
ある程度買える
旦那とは普通に仲良いし
ローンはあるけど借金はないし
インスタグラムで自慢するような
おしゃれな生活はしてない、
そんな地味な生活だけど幸せですが?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ