離婚したいけどもう1人子供が欲しい

  • なんでも
    • 209
    • おおぐま
      18/10/08 11:49:09

    空気読まずなコメントですが私は同じ種の兄弟をどうしても作りたかったので、離婚考えた時期もありましたが2歳差で3人子供を産みました。
    私はお子さんに弟妹作りたいと思う主さんの気持ちとても分かります。
    離婚前提とかじゃなくても人生何があるか分からないですよね。
    色々ありましたが子供3人産んで仕事はじめて今は家庭も円満です。
    このトピはまだ全部読んでいないので分かりませんが、前に似たような相談を見かけた時も共感の意見が多かったような。
    でも私は離婚したらお子さんいての再婚は反対だし、再婚前提の離婚も反対です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ