今の旦那と(彼氏と)付き合う前にキス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ケフェウス
    • Od9zCZvzk3
    • 18/10/08 08:54:14

    気持ち悪いトピ

    • 0
    • 2
    • さそり
    • vROpC7IAaX
    • 18/10/08 08:55:44

    付き合う前にsexしたわ。
    しかもナンパで会ったその日に。それからなんとなく付き合い始めて7年後に結婚した。結婚15年。今でも仲良し。

    • 2
    • 3
    • エリダヌス
    • 4R6qvT/cr1
    • 18/10/08 08:59:31

    セフレだったよむしろ

    • 2
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 2uzskbF+Ct
    • 18/10/08 09:04:49

    手も触れなかった
    良くしてくれて遊びに連れて行ってくれるけど、そこらへんジェントルマンで惚れた

    • 0
    • 5
    • おうし
    • uXKadM6QJR
    • 18/10/08 09:06:36

    付き合ってから2ヶ月くらいは何もなかった。
    がつがつしてない印象で良かったな。

    • 0
    • 6
    • いるか
    • 0QOsJbAd4v
    • 18/10/08 09:06:43

    付き合う前にやってしまったよ。
    自分がそんなことすると思わなかったし、旦那もそこそこイケメンで社内で人気あったから完全に遊ばれると思った。
    でもそのあとすぐに告白してくれて付き合って二年くらい同棲して結婚したよ。
    もちろん順番も守ったしうまくいってるよ。

    でも体から始まる関係ってすぐ終わるって言うし私もそう思ってたから子供には同じことしてほしくないな(^_^;)

    • 2
    • 7
    • いっかくじゅう
    • zRKDBoj3tH
    • 18/10/08 09:13:13

    うまくいってますよ。相性は大事だと思います。17年になりますが仲は悪くないです。

    • 0
    • 8
    • いっかくじゅう
    • tctmSE75Wi
    • 18/10/08 09:19:02

    やっぱみんなそうなんだね。
    うまくいってるならそれはそれでいいよね。

    • 1
    • 9
    • こうま
    • gR5s8shMIg
    • 18/10/08 09:31:13

    >>3
    私も
    しかもデキ婚

    14年目だけどラブラブだよ

    • 1
    • 10
    • がか
    • Ihov4lCDAZ
    • 18/10/08 10:06:08

    付き合う前に手を繋いでその成り行きでキス、セックスまでしたよ。
    お互いに「好きです。付き合おう」なんて言葉にできなくて、セックスして両想いなんだって知ってそれから交際スタート。
    出会ってから8年で交際(出会った当初から両想いだったらしい(笑))、2年目でデキ婚、結婚3年目。
    旦那と付き合う前の彼氏とは花火大会に行ってキスして交際スタート。

    • 1
    • 11
    • きょしちょう
    • RvFtqHOcEm
    • 18/10/12 02:21:41

    よく二人で遅くまで飲んでたからその流れでセックスしてしまって

    やっちまったーーー!終わった!!!

    っとしばらく一人絶望してたけど
    そのあと告白されて3年付き合って結婚しました。

    早めにそういうことすると軽く見られてすぐ捨てられるって言うし覚悟はしてたけど今でもだいぶ大事にしてくれて幸せです。
    人によるんだな~って思いました。でもやっぱり人には勧められません笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ