赤ずきんさんこちらに

  • なんでも
    • 10
    • 赤ずきん
      18/10/08 08:51:47

    「理学療法士やスポーツトレーナーが詐欺?



    「そうなんだ。彼らの仕事は本当に効果が薄くて、セルフケアよりずっと意味がないんだ」

    「わざわざそれが仕事になってるってことは社会全体の貧困の原因はひょっとして・・・」

    「君は鋭いな。じつはかれらがおおきな原因。最近はパーソナルトレーナーなんて言う社会にとってコスパ最悪な人たちもいる。気功師や占い師と同レベルの屑なんだ」

    「つまり彼らをすべて介護や公務員などに回せば」

    「ブラック労働が解決する!」

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ