離婚したいぐらい大嫌い

  • なんでも
  • おおぐま
  • 18/10/08 08:33:01


だけど、好きなところも多少はあって
居ないとそれはそれで困るから
我慢して過ごしてるって人います?

顔がブサイクなのと←昔はイケメンに見えたのに
痩せる痩せる詐欺のデブが嫌で我慢の限界.......

痩せないなら離婚したいと昨日言ってしまった!

こんな理由で離婚とかバカですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 08:34:34

    バカですね

    • 0
    • 18/10/08 08:35:08

    一人で仕事して育児して家事して子供大学まで行かせられるなら好きにしたら??

    • 0
    • 3
    • おおぐま
    • 18/10/08 08:37:49

    >>2
    ん~私立なら無理かも。
    稼ぎはいいし休みの日は一日中家事育児任せろといって動いてくれるような優しい人だからね。

    ほんとにデブだけなの、嫌なところが

    • 0
    • 4
    • おおぐま
    • 18/10/08 08:38:50

    >>1
    ですよねーーー

    今日からヘルシーで美味しいご飯作って
    一緒に頑張ります

    • 0
    • 5
    • オリオン
    • 18/10/08 09:00:11

    主さん気持ちわかる
    うちはデブな上に臭い、家事育児ほぼしない。遊びに趣味に全力投球。給料普通。
    生理的に受け付けないって離婚理由にならないの?

    • 0
    • 6
    • おおぐま
    • 18/10/08 09:17:18

    >>5
    離婚理由で成立すると思います。笑

    • 0
    • 18/10/08 09:20:05

    簡単に離婚って言葉を使わないほうがいいよ。離婚、離婚って言う人に限って離婚しないんだから(笑)

    本気な人は黙ってさっさと行動にうつすらしいよ。

    • 2
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/10/08 09:20:54

    旦那スペック

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ