40過ぎたババアだけど

  • なんでも
  • 18/10/08 08:29:25

子供は可愛い小学生の娘一人っ子、旦那は仕事で家にいない事が多いけど実家が近いから毎日のように実家に行ってる。
暇だからパートしようかと思って何度か働いたけど、嫌なことがあるとすぐ辞めちゃう。
仲いいママ友も数人いて、親子で夏休みには旅行も行ったよ。近々ハロウィンもやる予定ー。
ババアだけどリア充満喫してますー!羨ましいでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 08:49:06

    誰ですか勝手にキーワード付けたのw

    • 2
    • 18/10/08 08:57:00

    追加
    ママ友達もみんな旦那さんが忙しかったり仲悪そうだったりするので、似たもの同士で集まってる感じ。一人っ子も多いよ。
    子供が小学生になってもママ友とたくさん遊べて幸せ。

    • 1
    • 18/10/08 09:13:19

    ママ友と旅行楽しいよー!
    今年は海だったから、来年は山かな。オススメあります?親子5組くらいで行くんだけど。

    • 0
    • 18/10/08 09:18:14

    みんな仲いいママ友いないの?
    旅行やハロウィンだけでなくお祭りとか地域のイベントは絶対にママ友と行くよ。学校離れちゃった子ももいるけど、それぞれの学校のバザーとか運動会とか必ず顔出すし。
    一人っ子だからなるべくお友達と遊ばせてあげたいんだよね。

    • 1
    • 18/10/08 09:37:47

    平日娘が帰ってきたら実家、土日旦那がいないときはママ友親子と遊ぶことが多いかな。
    娘も私と二人よりその方が喜ぶから。
    そんなにママ友といたらダメなのかな?

    • 0
    • 18/10/08 09:44:01

    >>40
    パートだから普通に今月で辞めさせてくださいって言うだけだよ。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 10:01:09

    >>46
    体操クラブやってるけど、それもイヤイヤなのか行きたくないと言う時もあり、習い事はそれしかやらせてないです。
    あとは放課後クラブにもたまに行かせてます。

    • 0
    • 18/10/08 10:24:13

    >>61
    どなたかが勝手に書いたみたいです

    • 0
    • 18/10/08 10:34:55

    >>48
    平均よりは上だと思います。家も車もあります。
    あと私たち母親はハロウィンの仮装はしませんw

    • 0
    • 18/10/08 10:36:56

    >>63
    私は旦那と仲悪くはないけど、グループの他のママ友は仲悪いみたいなんです。
    よく旦那さんの悪口をラインに書いてます。

    • 0
    • 18/10/08 13:27:12

    >>84
    だから、私は仮装しないってばw

    • 0
1件~12件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ