鼻が高い人ってどんな感じなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 10:34:36

    >>2
    主、鼻ないの?!
    穴だけ?

    • 0
    • 29
    • ケフェウス
    • 18/10/08 09:55:29

    鼻が低くてもデカい人は見えるんじゃないの?

    • 1
    • 18/10/08 09:52:48

    気にしたことなかったけど携帯見てるときなど鼻が視界内にある。知らなかった!慣れって怖い

    • 0
    • 18/10/08 09:44:06

    >>24
    ツーンって痛くなる。

    • 0
    • 18/10/08 09:42:53

    気にした事なかったけど視界に鼻先見えてたは!

    • 0
    • 18/10/08 09:32:06

    >>21
    見えるよ
    けど高い人とか彫りの深い人は邪魔になるくらいじゃないのかな

    • 0
    • 18/10/08 09:30:18

    見えるよ!あと鼻ぶつけた時めちゃくちゃ痛い!笑

    • 1
    • 18/10/08 09:23:07

    見えるよ
    あとメガネ買いに行った時、メガネの鼻周りや耳にかける所の形?角度?締め具合かな?が合わなくて、調整に時間かかった。

    • 0
    • 18/10/08 09:19:20

    鼻低いけど微かに見えるよ。

    • 1
    • 18/10/08 09:16:54

    高いと言われる方。片目瞑って見ると鼻見えるよ。むしろ低いと見えてないの?

    • 0
    • 18/10/08 09:08:58

    鼻高いねってよく言われるけど視界で鼻が気になることないよ。鼻を見ようとすれば普通に視野に入るけど。

    • 2
    • 18/10/08 09:07:19

    >>15今右目瞑って左目で右側見たら見えなかった

    • 1
    • 18
    • はくちょう
    • 18/10/08 09:06:51

    見えてない、視線を合わせれば見える

    • 0
    • 18/10/08 09:05:01

    え、私低いけど鼻先は視界に入るよ。
    目と目の間が低すぎてメガネしづらいほど低いけど……

    • 3
    • 18/10/08 09:04:36

    >>15何それ。めっちゃ不便じゃん。

    • 0
    • 18/10/08 09:02:53

    私も視界良好(・∀・)
    高い人は、目だけで右側面を見たら、左目は鼻が壁になって何も見えないの???

    • 0
    • 18/10/08 08:59:26

    見えてるけれど、
    鼻が高いから見えるの?
    みんな見えてるのよね?
    逆に気になるわ。

    • 2
    • 18/10/08 08:58:55

    私鼻見えないよ…ハナドコー

    • 1
    • 18/10/08 08:58:22

    いーなー。私なんて鼻低すぎてメガネできないよ。

    • 3
    • 18/10/08 08:57:33

    低い人は自分の鼻見えないんだね
    見えるのが当たり前だと思ってたから気にならないよ
    逆の事はわからないもんだ

    • 3
    • 18/10/08 08:56:24

    これが普通だと思ってたからなんとも思ってなかったけど私も鼻見えてた
    ウインクするとわかる

    • 1
    • 18/10/08 08:56:18

    え、めちゃくちゃすさまじくは高くないからかもしれないけど、前向いてるし常に視界には入らないわ。ボーッとしてたらなおさら。

    • 0
    • 18/10/08 08:55:36

    >>3
    やっぱそういう感じなんだね

    • 0
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 08:55:19

    >>3そうなんだ!
    ごはんとかちゃんと食べれるのか不思議
    口元みえないよね

    • 0
    • 18/10/08 08:55:13

    私どんだけ低いのよ!!笑笑

    • 0
    • 18/10/08 08:53:52

    >>2
    私も鼻は視界に入るよ

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 08:52:47

    うん、斜め下が見えなくてよく転ぶ。

    • 0
    • 18/10/08 08:50:44

    >>1
    え?!笑笑

    • 1
    • 1
    • さいだん
    • 18/10/08 08:32:34

    鼻高くなくても視界に入るでしょう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ