パート 労災

  • なんでも
  • 18/10/08 08:01:21

5月に勤務中、怪我をしました。
労災で治療して仕事を3週間程休みました。
7月に休業補償の申請書を書いて送ったんですが、向こうの手違いで再度書き直して提出と言われたのでもう1度病院に行き診断書を貰い送りました。
7月に別件で仕事は辞めてます。
なんだかんだあって最後の書類を提出したのが8月の末です。
いまだになんの連絡も無いんですが
いつ頃休業補償の分は支払われるか分かりますか?
とても優しい職場だったんですが
私の都合で辞めたのと、お金の話なので職場には聞きにくくて相談させて貰いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ