旦那にセックスしたくないと言われて正気を保てない

  • なんでも
  • たて
  • 18/10/08 07:03:04

セックスレスだったからわかってたけど、先日はっきりセックスしたくないと言われてから心がズタズタです。旦那とセックスしたいとかそういう訳じゃなくて、女としてのプライドを傷つけられて事ある毎に旦那に当たってしまう。逆効果なのはわかってるけど、そうするしか自分を保てません。どうしたら救われますか?離婚しかない?つらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 07:09:49

    >>1
    高校生と中学生。
    今までずっとレスで悩んでいたけど、子供のために頑張ってきました。今は旦那としたい気持ちはないです。けど言われた言葉が想像以上に辛いです。

    • 0
    • 18/10/08 07:12:39

    >>2
    今まで経験したことのない絶望感です。

    • 0
    • 18/10/08 07:14:10

    >>4
    今までそれはダメだと言われてた。レスなのに、他に目を向けるのは許さないなんてと思ってたけど、今はどうでもいいんだろうと思う。
    作っていいかな?

    • 4
    • 18/10/08 07:14:39

    >>6
    もう私とはセックスしたくないって。嫌だって。

    • 0
    • 18/10/08 07:18:14

    >>10
    聞いてないけど、レスになるにつれて私が怒りっぽくなった事、ノイローゼのようになった事。あとは旦那自体性欲が薄れてきたんだと思う。

    • 0
    • 18/10/08 07:21:37

    >>13
    うん。中折れとかあったから、またそうなったらとかそういうのもあると思う。年齢的に仕方ないと思う。
    ホントは私はまだセックスしたくてたまらないんです。けど旦那と、となると別だけど。
    そういうのもあって余計にしんどいです。

    • 0
    • 18/10/08 07:23:41

    >>15
    そう思って今までやってきてます。

    • 0
    • 18/10/08 07:24:40

    >>16
    私にとっては大切な事だった。
    もう諦めてたけど。

    • 0
    • 18/10/08 07:25:32

    >>18
    そうしようかなと何度も思います。

    • 0
    • 18/10/08 07:26:58

    >>20
    これは求めてる事になるのかな?
    何年もそういうの求めてないけどな。そういわれるのも酷ですね。

    • 1
    • 18/10/08 07:27:33

    >>23
    ありますよ。早く衰える事を切に願ってます笑笑

    • 1
    • 18/10/08 07:28:03

    >>22
    性欲があったらしたいですよね。

    • 1
    • 18/10/08 07:29:40

    >>28
    そうですね。

    • 0
    • 18/10/08 07:30:56

    >>27
    うちも仲は良かったけど、したくないと直接言われてからこの1か月くらい、ほとんど会話がなくなりました。もう元に戻れる気がしないです。

    • 1
    • 18/10/08 07:48:51

    >>32
    39です。
    おもちゃ切実に欲しいけど、隠し場とか不安です。もう旦那に見つかるのは今はどうにでもなれって感じですが笑
    本当はセフレが欲しいけど、妊娠や病気、今は死の恐怖もありますよね。なかなか実行に移せないです。

    • 1
    • 18/10/08 07:54:36

    >>36
    なしで生きてるよ。私には大切な事。
    だからこそ旦那の言葉がしんどい

    • 2
    • 18/10/08 07:59:53

    >>38
    そうですね。私も旦那に愛されてる実感が欲しい。実は私も旦那の家事放棄中で最低限しかしてない。気遣いは0です。これじゃダメだと思うけどこうでもしないと耐えられない笑

    • 2
    • 18/10/08 08:02:30

    >>39
    私もぶっちゃけそう思う。
    先日仲のいい夫婦が奥さん拒否のレスだとわかって、そのお宅は旦那さんが何回も浮気を繰り返してるみたいで、それを必死で浮気を止めるように説得してる自分がおかしかった。

    • 0
    • 18/10/08 08:04:15

    >>40
    そうですね。けどそれは男として言えないのかな?と思ったり。けどそこで、ごめん。と言ってくれたらまた違うのかな?と思う。

    • 1
    • 18/10/08 08:07:10

    >>46
    ピル飲むと性欲薄れるかな?もしそうなるなら試してみようかな?
    旦那に求めるなんてしてないよ。そう言われるのは心外だわ。

    • 2
    • 18/10/08 08:08:11

    >>51
    本当、私は何なんだろ?家政婦か?と思う。

    • 3
    • 18/10/08 08:09:52

    >>55
    快楽は得られるけどそれだけですね。
    そういう相手が欲しい。

    • 0
    • 18/10/08 08:10:57

    >>56
    それはダメなんだって。なにそれ?と思う。
    けど今はどうでもよく思われてそう。

    • 0
    • 18/10/08 08:12:25

    >>57
    悲しい現実ですね。

    • 0
    • 18/10/08 08:12:31

    >>57
    悲しい現実ですね。

    • 0
    • 18/10/08 08:13:22

    >>67
    それなりに普通ですよ。

    • 0
    • 18/10/08 08:15:49

    >>76
    そうなのかな?もうその時を待つには待ちすぎちゃった。

    • 0
    • 18/10/08 08:17:03

    >>77
    都合のいい話ですよね。
    これからも我慢し続けるつもりですけどね

    • 1
    • 18/10/08 08:17:29

    >>75
    じゃあ、私もだめかな?

    • 0
    • 18/10/08 08:18:05

    >>81
    がーん。私もきっと増すタイプだわ。

    • 0
    • 18/10/08 08:18:41

    >>83
    そうですね。そっちが強いです。

    • 0
    • 18/10/08 08:21:33

    >>87
    そうですね。再度聞いてみようかな。
    なぜダメかは言わなそうだけど。今までも気持ち悪いしか言われなかった。

    • 0
    • 18/10/08 08:23:21

    >>88
    まだまだあと30年はあるかな笑
    10年は辛いかもな。しんど!
    子供も何年もしないうちに巣立つと思うし、自分のための時間を過ごしたいな。

    • 0
    • 18/10/08 08:26:20

    もー!自分が拒否ってる話はやだな
    旦那側の立場の話はいいよ。わかってるから無理強いしてないわけよ!

    • 2
    • 18/10/08 08:26:59

    >>93
    いい人見つかればこんなに悩む事もないよね。

    • 0
    • 18/10/08 08:28:58

    >>96
    流石に直接は聞けないわ!
    だれか他にいい人作るから位は言いたいな。

    • 3
    • 18/10/08 08:40:23

    >>99
    最終的には私もそうなるのかな。

    • 0
    • 18/10/08 08:40:49

    >>101
    なんだろ?調べてみます!

    • 0
    • 18/10/08 08:42:22

    >>103
    体的に無理なんだと思う。他の人なら大丈夫なのかもしれないけど笑

    • 0
    • 18/10/08 08:43:20

    >>107
    言っちゃいます!それで後腐れなく楽しみたい笑

    • 0
    • 18/10/08 08:45:12

    >>110
    悩みなさそうとかいつも楽しそうとか言われちゃう。実際はこんな死にそうな勢いなのにさ。
    子育てもひと段落してきたし、幸せになっちゃおっかなー。

    • 0
    • 18/10/08 08:48:55

    >>113
    バレても文句は言わせないし勝手に盛り上がっちゃったけど、私バカだからいい人できたら流されて最悪な人間になりそうなんだよね。他の悩み抱える事もあるだろうし。それもあって割り切りきれないんだよね。ちょっと現実に戻れたかも。
    仕方ないからおもちゃのお世話になった方がいいのかな。

    • 0
    • 18/10/08 08:49:31

    >>114
    それ恐ろしい!究極ですね!

    • 0
    • 18/10/08 08:50:13

    >>116
    そっちに力入れようかな!

    • 0
    • 18/10/08 08:51:09

    >>117
    私もそんな気がしなくもないです。
    それ以外は優しいし本当は愛されてるんだろうと思う。

    • 1
    • 18/10/08 08:51:32

    >>120
    贅沢?

    • 0
    • 18/10/08 08:52:04

    >>122
    そう言われるとそうなの?と思っちゃいます笑

    • 0
    • 18/10/08 09:01:02

    >>126
    それ想像した事ある笑
    ありえない話じゃないよね。主婦が被害者になる事件てこういうのから始まるのかなー。なんて。生身の人間相手だと何があるかわからないよね。やはりおもちゃだな笑

    • 0
    • 18/10/08 09:02:06

    >>128
    ヨシヨシってしてほしい。
    キモくてごめんね笑

    • 4
    • 18/10/08 09:03:06

    >>132
    なんか、すっごいおば様が出演したりしてますよね。そういう事なのかな?

    • 0
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ