まぶたのピクピク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 06:49:51

    私最近よくなる

    • 0
    • 2
    • みずへび
    • 18/10/08 06:50:02

    目が疲れてるんじゃないかな?

    • 2
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/10/08 06:50:34

    >>1良くなるんですか?原因わかりますか?

    • 0
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/10/08 06:51:15

    >>2確かに今日一睡もしてなくて。疲れてるとなるんですか?

    • 0
    • 18/10/08 06:55:16

    ストレスとかもある気がする。
    私も少し前になってすごい気になってたけど、数日でなおったよ。

    • 0
    • 6
    • うしかい
    • 18/10/08 06:57:07

    あるよ。で、どんな風にピクピクしてるのか鏡で見ようとすると治る。

    • 1
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/08 06:57:33

    >>5そうなんですね。
    少し様子見てみます。今、ストレスで眠れなかったから、それが原因かもしれないです。

    • 1
    • 8
    • カシオペア
    • 18/10/08 06:58:21

    眼精疲労で顔面神経痛。携帯見すぎてるのかな?
    いつの間に消えると思うけど、心配だったら病院行った方がいいよ!

    • 0
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/10/08 06:59:16

    >>6なんか、引きつった感じがするなと思って、鏡見たら、下まぶたがピクピクしていて恐怖でした。今もピクピクしてます。

    • 0
    • 18/10/08 07:00:19

    ストレスや寝不足でなるよね。
    目の周り、両目に出てくるよ。
    自律神経気を付けて。

    • 0
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/08 07:01:34

    >>8確かに携帯長時間見てました。
    皆さんが言うの、だいたい当てはまってます。
    まずは目を休めて様子見ないとですね。

    • 0
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/10/08 07:03:03

    >>10一睡もしてなくて寝不足です。
    今から寝て様子みようと思います。
    自律神経怖いですね。

    • 0
    • 18/10/08 07:03:14

    >>11スマホいじらないで
    ゆっくり寝てみては?

    でも休日だから難しいかな?
    とにかく身体休めてね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ