得体の知れない不安、、

  • なんでも
  • かんむり
  • 18/10/08 05:40:27

自意識過剰で小さな事を気にして不安になって心配になって目が覚めてしまう。人と関わらなければ、独りぼっちだと思い、人と関わってしまうと自分の言動で嫌われてるんじゃないかと思ってしまう。。いい歳したオバサンなのにメンタル強くなりたいなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 06:20:00

    わかる。
    人と関わらなくても関わってもストレスになる。
    困ったもんだと自分で自分を呆れることがある。
    子供といる時が一番安心する。

    • 0
    • 5
    • かんむり
    • 18/10/08 06:10:48

    優しいレスありがとう。独りぼっちも辛いね。でも顔見知りがいる中でのボッチもキツいですよ。

    • 0
    • 18/10/08 05:51:43

    いい歳したおばさんになってからのほうが人づきあい難しくない??
    若いときは苦手なりに「あーーなんかもう別にいいや」が着地点でも暮らしていけたし。

    • 1
    • 18/10/08 05:50:11

    大丈夫だよーみんな仲間だよー

    • 1
    • 2
    • くじゃく
    • 18/10/08 05:49:35

    私も同じ。

    • 0
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/08 05:47:43

    私も2時くらいに目が覚めてねれない 
    人とかかわっていなくてひとりぼっち
    死にたくてしかたがない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ