旦那に不倫されたから、不倫し返そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 01:43:17

    >>12
    水面下で会ってるよ

    • 0
    • 18/10/10 01:41:46

    職場の人、ダブル不倫してる。
    お互いの不倫相手を紹介してる。
    旅行は一泊までならOK
    お子さん2人いるんだけど、まだ未就学児

    • 0
    • 18/10/10 00:29:27

    私、もちろん不倫はしてないんだけど、旦那の浮気を相談した友達(女友達ね)と、子供が実家に泊まってる日に飲みに行って、盛り上がって朝帰りしたの。
    旦那には何も言わずに出かけて、もちろんラインも電話もシカトしてやったら、すごいテンパり様で笑えた。
    旦那はいつもしてたくせに、たかだか一回で。ざまあーみろって思った笑
    そのあとめっちゃ当たり散らされて、面倒くさい男だなぁってなったんだけどさ。
    ま、勘違いさせたままにさしてるけどね。

    • 4
    • 18/10/09 19:25:51

    相手がまずいないでしょ。なんで不倫されたってわかったの?勘違いではなく?

    • 0
    • 18/10/09 19:22:08

    私は旦那の友達といい感じになった。やってはないけど。

    • 2
    • 18/10/09 19:19:19

    数年後にやり返した
    そして離婚して再婚した

    • 0
    • 18/10/09 19:10:43

    旦那が浮気して曖昧に終了してていつかギャフンとさせてやると思ってた。何年かしてすごく仲良しの友達(女)と「愛してるぜ」とかってふざけて毎日メールしてたら見事に勘違いして携帯折られた時はムカつくのを通り越して気分良かったなぁ。

    • 3
    • 18/10/09 19:02:35

    気持ちはわかる。
    旦那が浮気して、自分に近づいてくる相手がいればしちゃいたくなる。
    でも、子供のこと考えたら出来ないよ。
    旦那には仕返ししたいけど、子供を哀しませたくない。

    • 5
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 18:08:45

    好きな人が出来たらいいね!

    • 1
    • 18/10/09 18:05:01

    気持ちわかるよ。気持ちわからせたいって思ったことある。でもどうしてもできないよね。出会いがあっても。
    相手が独身でも既婚者でも、バレたら傷をつけてしまう人がいると思うと、絶対にできない。できる人の神経の方がおかしいんだよ、やっぱり。
    罪悪感、倫理観ゼロ、自分の欲望に勝てないだらしなさ、自己中な人。
    こんな人間に落ちたくない。

    • 7
    • 18/10/09 17:42:32

    不倫しないで。出来た嫁のままで居た方がいいと思うよ。踏み切れないまま惰性で不倫したら、あとから気にやむよ。

    • 2
    • 18/10/09 17:40:20

    仕返しでするものではない。不道徳で淫らなことが好きな人がすると楽しめるもの。私はしたくなると簡単に裏切ってしまう。踏み切れない人はしないと思うから今までどおり品行方正でいい妻をしてあげて。

    • 1
    • 4
    • うみへび
    • 18/10/09 17:37:32

    うちは子供いるから絶対出来ないな。
    父ちゃんの不倫より、母ちゃんの不倫の方がショックじゃない?

    • 6
    • 18/10/09 17:33:30

    一番ダメージ与えるなら旦那の親友とやっちゃえ!

    • 3
    • 18/10/09 17:33:00

    働いて見つける。または元彼

    • 2
    • 18/10/09 16:22:51

    まじでわかる!夫婦危機にまでなったのに今現在も浮気相手探してる旦那にも同じ目に合わせてやりたい!!
    って思うのに実際踏み切れないし探しも出来ない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ