旦那の借金 旦那公認 風俗

  • 旦那・家族
  • くじら
  • 18/10/08 03:12:13

旦那公認で風俗で働いてます。理由は旦那の借金です。借金ある事を知らず嘘付かれ結婚後に発覚しました。自分の借金じゃないのに何やってんだろうと思います。このお金全てを子に使ってあげたいとすら思います。まだ小さな子もいるから正直離婚したくても貯金もないし出来ないです。旦那にはお金関係の事話すとキレられ、俺の金だ、俺が今までしてやったと怒鳴られます。私の携帯代すら金がないと言って払って貰えそうにないです。クレジットカードで生活しています。子供の前でも平気で怒鳴ってきます。喧嘩したり少し何か言うだけですぐ嫌なら離婚すればと言ってきます。まだ結婚して一年も経ってないです。子供は可愛くて仕方ありませんし産んだ事も生まれてきてくれた事も子供には感謝しかありません。共働きになったのに旦那はしてるつもりだと言ってますが家事も育児も大体丸投げしてきます。旦那は優しい時もありますがこんな状態で自分が生きてるか死んでるかもよくわかりません。自分が選んだ道だし自業自得だと思いますが毎日本気で困って悩んでいます。私は現在20代再婚で今の旦那とはデキ婚なのですが結婚せず子供と2人で暮らせば良かったと本当に人生の選択ミスしたと思っています。何かして欲しい訳じゃありませんが誰にでも話せる事ではないのでここに気持ちが書ける位の余裕が少し出来て良かったです。最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ペルセウス
    • 18/10/08 12:52:49

    離婚しなさい。
    それで全て解決するよ。

    • 2
    • 18/10/08 12:51:04

    旦那にいいように利用されてるだけ。普通の神経を持ってる旦那なら嫁を風俗なんかで働かせないよ!これから先ずっと旦那の奴隷で暮らすの?

    20代なんてこの先もっともっと楽しいことあるよ。子供を守りたいなら離婚して、前に進んだほうがいいよ。こんな父親の元で暮らすより、母親が笑顔でいてくれることのほうが子供は幸せだと思う。

    私にも娘がいます。孫もいます。実家の親御さんには助けてもらえない?私があなたの親ならこんな生活してると分かれば全力で守ります。自分の為、子供の為、離婚という選択しかないと思う。愛情のない人と一緒にいても辛いだけですからね。

    • 1
    • 18/10/08 08:05:02

    自立心なさすぎ。
    生まれ育った家庭環境のせいか、発達なのか?

    • 0
    • 15
    • はくちょう
    • 18/10/08 08:00:00

    風俗で働けるなら、離婚して子供と2人で暮らしなよ
    全然やっていける
    んでお金がある程度溜まったら辞めて普通の職に就きな
    旦那とは縁を切ってね

    • 7
    • 18/10/08 07:41:55

    えー本当の話?
    本当ならとんでもない底辺だわ

    • 3
    • 18/10/08 07:38:20

    >>7
    同じこと思いました。
    普通なら、旦那の親に全て話すよね。

    • 1
    • 18/10/08 07:36:07

    主さんが風俗で働いてその男の借金返済に充ててるんですよね?
    風俗で働けるくらいなら、離婚してその借金と男とはサヨナラして、お子さんと2人で生きて行けばいいんじゃないかな?
    貯金もないし離婚は無理って、今の生活続けても主さんが働いて稼いだお金は借金返済にいくんでしょ?
    いくらでも他に道はあると思う。

    • 3
    • 18/10/08 07:32:13

    法テラスに相談、こんなクソ旦那の為に苦労する必要ないんじゃない?

    • 5
    • 18/10/08 07:27:28

    自分の女が風俗で働くことを公認する男なんてロクなものじゃない。
    愛されてないよ。
    早く別れて子供と自分の為に生きていきなよ。

    • 5
    • 18/10/08 07:19:21

    アホですか?風俗で働くくらいなら旦那なくてもやっていけるでしょ
    そんな父親居ない方が子供にとっても幸せだと思うけど

    • 3
    • 18/10/08 06:21:40

    えーーー…
    しか言えないくらい絶望的

    • 1
    • 7
    • とびうお
    • 18/10/08 05:44:06

    定番の親は頼れませんかな?

    • 0
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 04:04:00

    別れる。

    • 4
    • 18/10/08 03:47:26

    主さんが身を削って稼いだお金は
    主さんとお子さんの為に使って欲しい!
    まだまだ若いんだから
    いくらでもやり直しがきくよ!!

    • 5
    • 4
    • カメレオン
    • 18/10/08 03:24:20

    自分の借金返済のために、自分の嫁を風俗で働かせて平気な時点で、もうすべてがわかるし、解決すると思うのだが。

    その旦那もどきと共に過ごす時間がこの先1秒でも無駄。

    • 14
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/10/08 03:18:42

    旦那のせいで風俗で働くくらいなら、さっさと離婚してまずは生活保護受けるけど(笑)
    これでこども小さいを理由に離婚しない人ってバカとしか思えないんですけど、実際こんなバカいるんだね(笑)

    • 3
    • 18/10/08 03:15:29

    離婚した方がいいと思うけどな

    • 3
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 03:14:39

    離婚しない理由は?好きだから?それなら頑張って。子供のため?それなら早く別れなよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ