さすがに今時、バスタオルは毎日洗うよね?

  • なんでも
  • ぼうえんきょう
  • 18/10/08 00:51:15

どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 12:05:59

    バスタオルやめた

    みんなフェイスタオル
    娘と私はプラス頭にマイクロファイバータオル

    • 0
    • 18/10/08 12:04:33

    バスタオルやめた

    ずっとフェイスタオル
    私は2枚かな頭に1枚身体に1枚
    毎日洗うし、身体なんてフェイスタオルで充分拭けるわ
    ボロボロになればぞうきんにする

    • 0
    • 18/10/08 11:29:24

    バスタオルやめた

    フェイスタオルとスポーツタオルに変えた。
    使ったら洗ってるよ。

    • 0
    • 18/10/08 11:20:01

    バスタオルやめた

    場所とるし乾きにくいとイライラするからフェイスタオルにした。
    一応バスタオルはあるけど使ってない。

    • 0
    • 18/10/08 11:17:32

    バスタオルやめた

    イケアに売ってるバスタオルより小さめのサイズのタオルを使ってる。
    毎日洗って乾燥機。

    • 0
    • 18/10/08 11:11:35

    バスタオルやめた

    やめたと言うか、もともと小さい頃からフェイスタオルだった。で、そのまま今も続いてる。娘の友達ふたり泊まりにきて、ふたりとも当たり前にバスタオルを要求するからバスタオル派が多いのかなと気付く。

    • 0
    • 18/10/08 10:36:53

    バスタオルやめた

    やめたというか、元々フェイスタオル派。
    で、当然毎日洗う。

    • 0
    • 18/10/08 09:44:25

    バスタオルやめた

    家族に無理強いはしないけど、自分だけならフェイスタオルでじゅうぶん
    ホテルや旅館で用意されてるのは周到なく使うし、ちょっと贅沢な気分になれるので好き

    • 6
    • 18/10/08 09:26:12

    バスタオルやめた

    バスタオルじゃなくてフェイスタオル使ってる。フェイスタオルで十分間に合う。タオルは使ったら毎日洗う。家族での使い回しもしない。

    • 1
    • 18/10/08 09:16:41

    バスタオルやめた

    子供はフェイスタオル、大人はそれより一回り大きいスポーツタオル。季節関係なく毎日洗濯します。

    • 1
    • 18/10/08 09:15:26

    バスタオルやめた

    フェイスタオルだわ。
    バスタオル、何枚も洗うとうちの洗濯機エラーになるんだわ!笑

    • 0
    • 18/10/08 09:11:32

    バスタオルやめた

    フェイスタオル。毎日洗う。
    だけど雑菌雑菌言う人は苦手。笑

    もともと身体中、お風呂の中だって
    雑菌だらけだよー。残念!

    • 4
    • 18/10/08 09:07:52

    バスタオルやめた

    バスタオル使わない。
    もともとフェイスタオルで体拭いてる。

    • 1
    • 62
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 09:01:04

    バスタオルやめた

    スポーツタオルくらいの大きさ
    親は普通のタオル使ってる
    もちろん、使ったら即洗う

    • 2
    • 18/10/08 08:28:08

    バスタオルやめた

    フェイスタオル使う 毎日洗濯する。
    体洗った後とは言っても使ったタオルを乾かして また使うのは嫌だし、菌が繁殖するってテレビでも言ってた。

    • 2
    • 18/10/08 08:16:26

    バスタオルやめた

    バスタオル使わない
    フェイスタオルで十分

    • 1
    • 37
    • ケンタウルス
    • 18/10/08 07:55:21

    バスタオルやめた

    フェイスタオルで事足りると気づいた。1人1枚、毎日洗う。

    • 3
    • 33
    • はくちょう
    • 18/10/08 07:28:05

    バスタオルやめた

    大きくて使いづらい洗濯はもちろんすぐ洗ってすぐ乾かす

    • 0
    • 30
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 07:22:25

    バスタオルやめた

    小さいタオルで全身拭ける事に気付いたから もちろん毎日洗う

    • 1
    • 18/10/08 02:05:37

    バスタオルやめた

    フェイスタオルを使ってる
    雑な私でも毎日洗濯してる

    • 1
1件~20件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ