明日の休みはみんな何するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 00:41:53

    中3の子供と高校見学

    • 0
    • 18/10/08 00:42:26

    朝から長男のサッカー。旦那は仕事。
    午後は歯医者で子供達フッ素やってもらう。

    • 0
    • 18/10/08 00:42:59

    >>1受験生か。高校も親と見学行くの?

    • 0
    • 18/10/08 00:43:15

    >>2忙しそうだね。

    • 0
    • 18/10/08 00:43:34

    多忙だった夫はゆっくり休みたいみたいだから、私だけ買い物に出掛けてくる。
    普段1歳児と朝から晩まで2人きりなのに、休日まで家なんて勿体ない!

    • 0
    • 18/10/08 00:44:08

    >>5子供は旦那に預けて?

    • 0
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/10/08 00:44:38

    子供のリクエストで動物園だよ。
    旦那は仕事だから、頑張らなきゃだー。

    • 1
    • 18/10/08 00:45:07

    >>7子供小さいのかな?動物園いいね。

    • 0
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 00:46:30

    旦那は仕事だから、お弁当持って子供の友達と山登り行ってくるよ。毎年秋の恒例。

    • 0
    • 18/10/08 00:52:26

    >>6
    預ける。仕事の日は朝しか子供の顔見れないしね

    • 0
    • 18/10/08 00:53:00

    >>9母子でママ友親子とってこと?楽しそう。

    • 0
    • 18/10/08 00:53:29

    >>10それじゃあ1人でショッピングだね。ゆっくりできるね!

    • 0
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 01:01:44

    >>11
    そうです!お互い母と娘2人ずつの6人で!
    楽しんで来ます

    • 0
    • 18/10/08 01:02:49

    >>13あなたの予定が一番羨ましい!こんな時間まで起きてて平気なの?どこの山なんだろう。楽しそう~

    • 0
    • 18/10/08 01:05:31

    マツエクしにいく

    • 0
    • 18/10/08 01:06:50

    >>15いいね。マツエクなんて半年はしてないや!やりたいな。

    • 0
    • 18/10/08 01:08:39

    午後から仕事

    • 0
    • 18/10/08 01:09:34

    >>17あらお疲れ様。子供は?留守番?

    • 0
    • 18/10/08 01:34:51

    娘とまったりランチくらいかな~

    主さんは何をするの?

    • 0
    • 18/10/08 01:36:02

    家族で手作りギョーザぐらいかな

    • 0
    • 21
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 01:37:14

    乗馬しに行く

    • 0
    • 18/10/08 01:38:38

    どこも行きたくないから家でまったりしたい。何の約束もしたくないな~。

    • 1
    • 18/10/08 01:40:37

    子供ごめん。
    明日も勉強だね。

    • 0
    • 18/10/08 01:42:59

    GU ユニクロ行きたいなー。
    でも子供居てゆっくり見れないから平日行くかな。

    • 0
    • 18/10/08 01:44:02

    テスト勉強。テレビで出雲駅伝見る。ガソリン入れに行く。時間あって空いてたら床屋も行きたい。さらに時間あったら実家の犬に会いたい。

    • 0
    • 18/10/08 01:47:29

    >>19うちは何も予定なし。旦那はゴルフ、子供たちは友達と約束とか。ランチどこ行くの?

    • 1
    • 18/10/08 01:47:53

    >>20ギョーザいいね。1人で作ろうかな。

    • 1
    • 18/10/08 01:48:07

    >>21すごくない?習ってるの?

    • 0
    • 18/10/08 01:48:44

    >>22まったりする日も必要だよね。私は金曜からまったりだったから暇すぎる。

    • 1
    • 18/10/08 01:48:58

    >>23受験生?

    • 0
    • 18/10/08 01:49:33

    >>24ユニクロ私も行こうかな。子供小さい?私は子供と行きたいけど子供が嫌がる(笑)

    • 0
    • 18/10/08 01:49:48

    >>25
    犬には是非会ってやって!!

    • 0
    • 18/10/08 01:50:20

    >>25あなたのテスト?何か資格か何かとるの?わたしも犬と遊びたい。

    • 0
    • 18/10/08 01:50:43

    >>32犬好き?わたしは犬大好き。

    • 0
    • 18/10/08 02:17:29

    >>26
    主さんも羽のばしちゃいましよ!!

    まだ場所は決めてないのだけど
    高校生の娘が
    生のお魚(海鮮系 お寿司 とか)が食べたいとの事
    お安いとこ見つけよ~っと

    • 1
    • 36
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 02:22:28

    スマホの機種変しに行って買い物に行く

    • 0
    • 18/10/08 02:25:37

    小6の娘のリクエストで友達連れて原宿。職場が原宿近くだから休みの日には行きたくないんだろ けどね。

    • 1
    • 18/10/08 02:26:31

    壊れたタブレットの解約と焼肉食べに行く

    • 1
    • 39
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 02:32:12

    あ~祝日だったんだ。
    どこ行っても混みそうだから引きこもろう

    • 0
    • 18/10/08 02:35:21

    >>35仲よさそうで羨ましい。うちは中学生だけど最近反抗ばっかりだよ。

    • 0
    • 18/10/08 02:35:40

    >>36スマホ何にするの?わたしも新しいの欲しいな。

    • 0
    • 18/10/08 02:36:09

    >>37娘さんの友達?原宿かぁ…人すごそうだね。

    • 0
    • 18/10/08 02:36:21

    >>38誰と焼肉?

    • 0
    • 18/10/08 02:36:52

    >>39暇なんだけどね、人混みは嫌なんだよ私も(笑)家でなにする?

    • 0
    • 45
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/08 02:43:17

    私は仕事だよ。断捨離で片付いたから旦那に掃除をお願いしとく。
    子供は大きいので勝手に遊びに行っちゃいます。

    • 1
    • 18/10/08 02:44:39

    >>40
    うちはママ怒らせると面倒なの分かってるから
    可哀想に逆らえないだけよ苦笑

    主さんはちゃんと良い意味で甘えさせてあげて
    お子さんがお家で息抜きできてるんじゃないかな!
    まだ早いかもだけど
    中学の卒業式は相当感動する事まちがいない!!

    • 0
    • 18/10/08 02:51:06

    >>45仕事お疲れ様です。断捨離いいね、私もそうしようかな。

    • 0
    • 18/10/08 02:52:09

    >>46卒業式か。高校生になったらなんだか一気に大人に近づく感じしちゃう。もう1人欲しくなるわ…

    • 0
    • 18/10/08 03:10:32

    >>48
    うちは一人っ子で もぅ高校生だから

    あんなに面倒だった運動会のお弁当作りも
    授業参観も部活の試合応援も
    なんだか懐かしく
    中学校の前通るたび 切なくなる

    子供の人数分大変なこともあるだろうけど
    幸せ感動も多いんだろうなぁ~て

    将来孫できたら可愛がろ~っと笑笑

    • 0
    • 18/10/08 03:13:05

    >>48
    大分話それちゃったのに
    お付き合い頂き感謝してます!

    素敵な一日をお過ごしください!
    ありがとうございます!

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ