単純に2人目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 01:23:34

    2歳差2学年差で欲しかったけど1人目が2月末生まれだから、2学年差にするには1ヶ月ほどしか期間がない。

    とりあえず2歳差がよかったけど1人目顕微授精。
    残る凍結胚は1つだけ。
    自然妊娠の夢も諦めきれず、余裕を持って子供が1歳になってすぐ妊活スタート。
    まさかの4ヶ月目で自然妊娠。

    1歳11ヶ月差だから年子?って毎回聞かれるけど、2学年差になったし自然妊娠出来たの本当驚いた

    • 0
    • 18/10/08 01:13:08

    子作りと思ってしてない。
    危険日でも御構い無しに旦那に出されてたら、できた。

    • 0
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/10/08 00:14:38

    そろそろ二人目欲しいねー!って夫婦で話し合って。
    今臨月で二歳差。

    • 0
    • 18/10/07 23:41:25

    1人目と同様、欲しくて欲しくて熱望して作った。
    1人目がなかなか出来なかったし、2人目も時間かかった。
    今は2人目妊娠中だけど、2年後ぐらいに3人目ができてたらどんなに幸せだろう。最低3人は欲しいなぁ。

    • 1
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/07 23:37:19

    一人っ子って決めてたけど、上の子が小学生になってから兄弟ほしいって言うから作った。

    • 0
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/10/07 23:31:10

    >>8
    色々あったみたいね。

    • 0
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/10/07 23:17:56

    歳離そうとは思ってて、5年もあいちゃったからさすがにそろそろかなって思って。

    • 0
    • 8
    • さんかく
    • 18/10/07 23:16:27

    旦那に二人目出来たら同居解消と言われて直ぐに二人目を。直ぐに妊娠してバタバタと契約し注文住宅建てて出産一ヶ月前に新居に引っ越しました。

    • 0
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/07 23:13:23

    >>5
    うち2人目版でそれなんだよー
    お金の問題じゃなくてなかなか旦那側が踏み切れないみたい( ノД`)

    • 0
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/10/07 23:11:58

    >>3
    自然でいいね!

    • 0
    • 18/10/07 23:10:08

    絶対2人は欲しかったから早く欲しいと思って作ったよ!

    3人目は悩んでもうかれこれ2年

    • 0
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/10/07 23:10:03

    >>1
    間違った(笑)
    生活基盤がしっかりしてるんだね。

    • 0
    • 18/10/07 23:09:31

    気付いたら出来てた

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/10/07 23:07:46

    単純に欲しいと思って

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ