イジメ主犯の取り巻き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 23:02:09

    切れたら逮捕

    • 1
    • 2
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/10/07 23:03:53

    相手にするだけ無駄無駄。

    • 5
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/07 23:04:17

    >>1
    はぁ?

    • 1
    • 4
    • やまねこ
    • 18/10/07 23:05:21

    確かに主犯より、周りの態度が一番傷つくし悔しいよね。
    一番信用ならないのは取り巻きの周り。

    • 5
    • 18/10/07 23:05:27

    虐められてるのにキレる事できるの?
    余計虐めらるんじゃない?

    • 2
    • 6
    • てんびん
    • 18/10/07 23:05:39

    >>2
    ずっと思ってるし同類になりたくないから我慢してきたけど沸々とね…

    • 2
    • 18/10/07 23:08:34

    >>6
    主はポツンなの?やり返そうとか考えてる?
    ポツンでもやり返せるのかな?
    単純な疑問。

    • 1
    • 18/10/07 23:12:50

    >>6
    わかる。何も言わないと思ってイジメっ子は追い込んで来るよね。
    同じ土俵に立ちたくないから、同じ事はしないと決めてるからこそ辛いよね。

    • 8
    • 18/10/07 23:21:01

    ボスから潰す。
    ボスに見えて1番小心だから。
    どのみち取り巻きなんてコウモリだから、内部分裂していくよ。


    コソコソやりたいだけで結束してる仲は、縁が続かない。業を一緒に背負っていってるけど、どこまで共同で背負えるかね。

    • 12
    • 18/10/07 23:25:19

    意味も無く虐めしてる奴はアホ
    虐めなんかしてたら品格が損なわれるだけ

    ええ歳して虐めなんかする奴が1番情けないわ

    • 7
    • 18/10/07 23:31:14

    虐めっていうかさコソコソ他人の中傷してる人居るけど何がシタイの?

    直接言う事出来ないくせになぁ!
    気に入らん事有るんなら直接言いなよ

    • 7
    • 18/10/08 03:27:14

    >>11
    いるよね。でもそういうイジメっ子に直接注意しても聞かないから困ってるんだ。
    ジャイアンだよ。

    • 2
    • 18/10/08 03:53:51

    あんまり頭に血がのぼった状態でキレる時って、相手に え?どしたん?急に...コソコソ笑われがちだから気をつけてね。

    • 3
    • 18/10/08 04:54:10

    パチンコ屋出なかったの?笑笑

    • 0
    • 18/10/08 04:55:31

    親なの?www

    • 0
    • 16
    • カシオペア
    • 18/10/08 05:18:39

    主さんよく我慢したよ、偉い。
    ブチギレるのは不利になるから心配だなぁ。

    • 1
    • 18/10/08 08:32:24

    >>4
    信用してない。
    同じ敵を作ったのをキッカケに繋がってるかもしれないから。
    敵は私ね。

    • 0
    • 18/10/08 08:33:30

    >>7
    ポツンではないけど周りは巻き込みたくないから相談してない。
    やり返そうとは思ってない。
    ただ、決定的な証拠を見つけてガツンと言ってやりたい。

    • 0
    • 18/10/08 08:34:54

    >>9
    それを願ってるんだけどなかなかね。
    腹黒くなっていく自分も嫌だ。

    • 0
    • 18/10/08 08:37:00

    >>13
    怒鳴ったり親として恥ずかしい事はしたくないな。
    絶対、知らないふりしてしらばくられるのがオチだもの。

    • 0
    • 18/10/08 08:37:28

    >>15
    相手も私も親だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ