黒髪のベリーショートって女捨ててるって皆さんも思いますよね。

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/10/07 22:52:07

運動会でママ友と一緒に話してたらご近所のママさんが通りがかりに私達に挨拶しました。
そのご近所ママさんは黒髪のベリーショートなんです。
ご近所ママさんが挨拶を終えて向こうに言った後にママ友が「ああ言う髪型の人って女捨ててるよね。オバサン通り越してオッサンみたい」と言ってました。
そして「ああ言う人って性格もかなり変わってるから気をつけなね」ってアドバイスもくれました。
ママ友はすごくお洒落さんなので妙に納得してしまいました。
やっぱりオジサンみたいなオバサンって変わってる人多いですか?
もし皆さんの周りいたらどんな人かぜひ教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 23:03:03

    ママ友に言われて考えてみたんですけど髪の長さ抜きにしても黒髪の人って基本的にキツイ人多くないですか?

    • 0
    • 18/10/07 23:14:07

    ちなみにご近所ママさん、私が見る限りいつも黒色の服を好んで着てるんですよ。
    主人はいつもそのママさんの事を黒の組織やあの方と呼んでます。

    • 0
    • 18/10/07 23:17:30

    >>10
    そうです!そんな感じです!
    そう言われると顔も似てます。

    • 0
    • 18/10/07 23:24:34

    >>12
    確かに黒い服多いし丸いデカイ眼鏡してます!
    何で分かるんですか?

    • 0
    • 18/10/07 23:27:33

    >>16
    ネチネチしてるって事ですよね?

    • 0
    • 18/10/07 23:40:22

    >>33
    ですね。
    そりゃ美人な外国人は似合うでしょうね。

    • 2
1件~6件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ