黒髪のベリーショートって女捨ててるって皆さんも思いますよね。

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/10/07 22:52:07

運動会でママ友と一緒に話してたらご近所のママさんが通りがかりに私達に挨拶しました。
そのご近所ママさんは黒髪のベリーショートなんです。
ご近所ママさんが挨拶を終えて向こうに言った後にママ友が「ああ言う髪型の人って女捨ててるよね。オバサン通り越してオッサンみたい」と言ってました。
そして「ああ言う人って性格もかなり変わってるから気をつけなね」ってアドバイスもくれました。
ママ友はすごくお洒落さんなので妙に納得してしまいました。
やっぱりオジサンみたいなオバサンって変わってる人多いですか?
もし皆さんの周りいたらどんな人かぜひ教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 22:56:01

    耳の上まで切るようなショート
    三つ編み
    お尻までのロングヘアー

    はだいたい変わってる。

    • 7
    • 18/10/07 22:59:53

    思いません。
    その人がどんな人か自分で確かめないの?髪型だけで決め付けて適当な事言うもんじゃないよ無責任だね

    • 11
    • 3
    • はくちょう
    • 18/10/07 23:00:20

    >>1
    タオパイパイみたいな三つ編みママいる!

    • 2
    • 4
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 23:00:27

    見た目だけで自信満々に人を判断するそのママ友にドン引きなんですけど

    • 20
    • 18/10/07 23:01:09

    またお前か
    トピ立てんなしね

    • 3
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 23:02:14

    実際そういう人もいるかもしれないけど、そんなこと言っちゃうママの方が気をつけた方がいい人物だと思う。

    • 18
    • 18/10/07 23:03:03

    ママ友に言われて考えてみたんですけど髪の長さ抜きにしても黒髪の人って基本的にキツイ人多くないですか?

    • 0
    • 18/10/07 23:04:28

    いや、すごく色気を感じる人もいるけど……

    • 5
    • 9
    • てんびん
    • 18/10/07 23:04:44

    私ベリーショートだった時、女子トイレ行くとビックリされてた。男だと思われてたのかな。髪少し伸びてきたらビックリされなくなったから嬉しい。

    • 0
    • 18/10/07 23:07:38

    辻元清美とか、少し前の剛力彩芽みたいな感じの髪型だよね。まぁ確かに「なんでその髪型にしようと思ったの?」とは思う。

    • 1
    • 18/10/07 23:14:07

    ちなみにご近所ママさん、私が見る限りいつも黒色の服を好んで着てるんですよ。
    主人はいつもそのママさんの事を黒の組織やあの方と呼んでます。

    • 0
    • 18/10/07 23:16:00

    >>11
    オシャレこじらせてる人って黒ばかり着たり、のび太みたいな真ん丸の変なメガネかけたりしてない?

    • 0
    • 18/10/07 23:17:30

    >>10
    そうです!そんな感じです!
    そう言われると顔も似てます。

    • 0
    • 18/10/07 23:18:59

    蓮舫みたいな人?

    • 0
    • 18/10/07 23:19:53

    主のまわりって、人のことをそういう見方してる人が多いんですね…なんか関わりたくないわ。

    • 10
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/10/07 23:20:09

    ベリーショートの人は中身は女っぽい人が多いイメージだけどな。

    • 5
    • 18/10/07 23:20:46

    好きな髪型にすれば良いと思うし、似合っているのなら、尚更、言う事はないと思う。
    私はセミロングなんだけれど、纏めると邪魔にならない、美容院に頻繁に行かなくて良い、みたいなおじさん思考だよw
    私からしたら、本人が納得しているなら、それで良いと思っている。

    • 7
    • 18/10/07 23:21:12

    中谷美紀の短い髪は美しかったよね

    • 11
    • 19
    • へびつかい
    • 18/10/07 23:22:52

    美川の憲ちゃんみたいな?

    • 1
    • 18/10/07 23:24:34

    >>12
    確かに黒い服多いし丸いデカイ眼鏡してます!
    何で分かるんですか?

    • 0
    • 18/10/07 23:25:36

    そうやって他人の容姿だったりを悪口するママ友のが嫌だわ。あなたもいない所でそのママ友に何かしら言われてるかもしれないよ

    • 12
    • 18/10/07 23:25:49

    黒髪のベリーショートは小顔の美人さんでないとその辺のおばさんがやるとおじさんになる。

    • 3
    • 23
    • ケフェウス
    • 18/10/07 23:25:50

    むしろいつも一つにまとめてる人

    ただ結んでる人の方が女捨ててると思う

    • 12
    • 18/10/07 23:27:33

    >>16
    ネチネチしてるって事ですよね?

    • 0
    • 18/10/07 23:27:47

    おっ。
    私、黒髪のベリショだわ。

    • 0
    • 18/10/07 23:28:31

    >>23どきっ。私だわ。

    • 1
    • 18/10/07 23:29:52

    セクシーだと思うけど。

    • 1
    • 18/10/07 23:30:19

    かわいいし。

    • 1
    • 18/10/07 23:31:03

    綺麗だし。

    • 1
    • 18/10/07 23:31:10

    ママ友が言う事、鵜呑みにし過ぎじゃない?

    • 4
    • 18/10/07 23:31:18

    キュートだし。

    • 7
    • 18/10/07 23:32:04

    女捨ててるとか一々うるさく言う人って、大抵ギャルかDQNだよな。
    女は女らしくとか、昭和なの?

    長い茶髪をバサバサ振乱している人達よりも、清潔感が有って良いと思うけど。

    • 9
    • 18/10/07 23:33:18

    >>31
    美人な外国人出すな

    • 1
    • 34
    • ケフェウス
    • 18/10/07 23:34:12

    >>24 いや、そうではなくて。

    • 2
    • 18/10/07 23:35:09

    >>24
    違うんじゃない
    ネチネチしてるのは、主とその仲間達。

    昨日、Superflyのボーカルの越智さんをテレビ
    で見たけどショートも素敵だと思ったよ。

    • 8
    • 18/10/07 23:35:10

    ベリーショートでも素敵な人いるよね
    しかもベリーショートって小顔で美人じゃないと似合わないから、ベリーショートが似合う人に憧れる
    そりゃオッサンみたいなオバサンもいるのは事実だけど

    • 6
    • 18/10/07 23:38:37

    私、小顔で美人だからベリーショートにしてくるわ!

    • 5
    • 18/10/07 23:39:54

    東海林のり子

    • 2
    • 18/10/07 23:40:22

    >>33
    ですね。
    そりゃ美人な外国人は似合うでしょうね。

    • 2
    • 40
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 23:43:42

    私の周りのショートのママ友は、みんな
    賢くて素敵な人しかいないよ
    小顔だし、ピアスが映えて羨ましい

    それより、人の悪口をペラペラ話す
    性悪ですごくお洒落さんなママ友には気をつけた方いいよ。主も陰で色々言われてると思った方がいい

    • 6
    • 18/10/07 23:44:05

    >>27
    美容院でこの髪型にして下さいってお願いしたら水前寺清子が出来上がりそう

    • 0
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 23:47:01

    原田知世がショートにしてた頃一部の人の中で流行ったよね
    私もショートにしてた

    • 2
    • 18/10/07 23:48:26

    >>40
    たしかにショートママって小顔多い

    • 2
    • 18/10/07 23:49:53

    お化粧きちんとして、似合うアクセサリーつけてたらそれなりに綺麗に見えるよ
    すっぴんでぼさぼさだと、ベリーショートは目も当てられないよね。

    • 3
    • 45
    • へびつかい
    • 18/10/07 23:51:44

    芸能人と一般人違うもんね
    長澤まさみみたいなベリーショートは一般人には難しい


    で、私の周りにはいませんので分かりません

    • 1
    • 18/10/07 23:52:17

    ベリーショートなんて小顔美人にしか似合わない。
    ご近所ママは美人なの?

    • 0
    • 18/10/07 23:53:38

    >そして「ああ言う人って性格もかなり変わってるから気をつけなね」ってアドバイスもくれました。

    そんな事言う人の方が気をつけたくなる。

    • 5
    • 18/10/07 23:54:34

    赤ちゃんは皆ベリーショートなのに可愛い

    • 1
    • 18/10/07 23:55:22

    まさに私去年ベリショにしてパーマかけたらおばさんだったから今伸ばしてる。笑
    ロングだと女っぽすぎて自分に合わない感じがして。ベリショかショートでワンピースとかスカート履いてる感じがすごく好き。
    似合うならモデルのはなさんみたいにしたいけど面長の私は無理だ。

    • 2
    • 50
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 23:56:23

    また?数ヵ月前も黒髪ベリーショート批判のトピあったなぁ。
    その気に入らないのが定期カットでもしてきたか?モヒカンにでもしない限りどうでもよくない?元号変わろうかしているこの現代で何いってんだか。江戸の日本髪からモガへと変換、明治大正か!
    むしろ髪型しかケチつけれないなら似合ってて羨ましいんだろうとしか思えないわ。

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ