冷蔵庫の裏のほうから臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/04 14:16:57

    ネズミだね

    • 0
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/04 14:15:53

    私のうちも。2ヶ月前に新しく購入して搬入前に裏の壁、床も全て綺麗にした。2週間前くらいから裏なのか側面なのか下の部分なのか、なんとも言えない酸っぱい匂いがする。ホームレスの匂いみたいな。買ったお店に電話しようと迷ってる。

    • 0
    • 18/10/08 14:45:00

    >>22知ってるよ。
    でも700L以上の冷蔵庫は一人で動かせない。

    • 0
    • 18/10/08 12:49:36

    >>21
    動かしかた知らないんでしょ?冷蔵庫って車輪ついてるんだよ。前にストッパーがあって設置するときはそれを出すから動かない。
    ストッパーをとれば前に動かせるよ。

    • 1
    • 18/10/08 12:04:47

    >>20単身者用冷蔵庫

    • 0
    • 20
    • ケフェウス
    • 18/10/07 22:42:35

    >>6
    それが動かせるんだよ、この前一人でやったし

    • 1
    • 18/10/07 22:11:20

    >>17 冷蔵庫の周りは掃除するけど、わざわざ動かして掃除なんてしたことない!

    • 0
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/10/07 22:01:40

    排気口?から臭いがします。

    • 0
    • 17
    • みなみのうお
    • 18/10/07 21:56:30

    >>14
    さっき旦那に動かしてもらったら、埃もないし濡れてもなかった。
    一ヶ月に一回は冷蔵庫を動かして掃除もしています。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 21:55:07

    とりあえず、ネズミ取り仕掛けたら?
    Gホイホイみたいなやつのネズミのやつドラッグストアにあるよ。

    • 0
    • 18/10/07 21:53:31

    ありえないってなんで?笑
    動物はいるんだからありえるでしょw

    • 1
    • 13
    • みなみのうお
    • 18/10/07 21:52:42

    >>12
    ありえない。動物ではないと思う。

    • 0
    • 18/10/07 21:48:59

    もしもネズミとかだと、ノミ、ダニとか病原菌とかたくさん持ってそうだからはやく処理して~!

    • 0
    • 11
    • みなみのうお
    • 18/10/07 21:47:20

    >>9
    ありえない。

    • 0
    • 10
    • みなみのうお
    • 18/10/07 21:46:55

    >>8
    えー、何か動物の尿ってことですか?

    • 0
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 21:45:02

    ネズミ…

    • 1
    • 18/10/07 21:44:55

    じゃあなんか動物が入って尿したんじゃない?ハクビシンとか

    • 1
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/10/07 21:44:12

    おしっこ臭いにおいがします。
    ライトを照らしてみましたが、別に何もいません。埃もたまっていません。

    • 0
    • 18/10/07 21:41:28

    >>4素人が一人で動かせる代物じゃない。

    • 0
    • 5
    • かんむり
    • 18/10/07 21:40:03

    埃溜まってるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/07 21:39:20

    とりあえず、うごかしてみなよ

    • 0
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/10/07 21:38:51

    >>2
    死んでないよ。

    • 0
    • 18/10/07 21:36:52

    裏?ネズミ死んでんじゃない?

    • 2
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/10/07 21:35:42

    みんなの家の冷蔵庫の裏は無臭ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ