これまで利用したホテルや旅館などで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 23:41:45

    那須のペンションが笑い話になるくらいヤバかった。部屋はタバコと甘ったるい芳香剤で悪臭ハンパないし、そこらじゅう埃だらけ蜘蛛の巣だらけのメルヘンな悪趣味の部屋、お風呂はラブホのような作りで汚くてでっかい虫が浮いてる、ゴムのようなステーキ、やっすいワインを汚ったない瓶に移し替えて出され、極めつけは妖怪のようなオーナーがやたらと話しかけてくるのに話を全く聞かずチェックアウトの時に名前を間違えるという笑笑
    他にも書ききれないくらいありえなかった!
    今では我が家のネタだから強烈な思い出にはなった笑

    • 3
    • 18/10/07 23:37:04

    三重県の割と高い宿。なんちゃらの宿◯◯
    ちょっと、言いたい事あってトラベルサイトに
    レビュー書いたらすぐレビュー消した。
    非を認めて謝罪すれば好感持てるのに
    その姿勢が最低。

    • 3
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/10/07 23:28:52

    >>3
    有名なグループのホテル?

    • 0
    • 18/10/07 23:26:45

    旦那が予約した、箱根湯本の旅館がホコリだらけで古かった
    今思えば、建物そのものが傾いていた気がする

    • 1
    • 12
    • カメレオン
    • 18/10/07 22:46:17

    酷いラブホありました

    • 0
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/10/07 22:45:14

    学生の頃にバイトしてたホテルが酷かった。
    型取りした周りの枠?クズ野菜を、けんちん汁として客に提供。
    従業員用にするか、百歩譲って、刻んで誤魔化してとか出来るだろうに…。
    酷いなと思いながら見てた

    • 1
    • 18/10/07 22:40:55

    山形はレベルが低い

    • 1
    • 18/10/07 22:39:21

    事前に部屋食に変更したのに、全く関係ないのにお隣りの部屋の人がまだ来てないからって時間延ばされた。
    しかも時間が押してるからってさっさと片付けにきた。

    • 1
    • 18/10/07 21:45:29

    あった!部屋食の食事が全部冷たい。あげく虫が入っててキレた。宿泊キャンセルした。もちろんお代は結構ですと言われ払ってません。
    そのあとしかたなくラブホ行ったけど、そっちのほうがぜんっぜんマシだった。
    外食して、泊まりは始めからそうすれば良かったって後悔した。

    • 0
    • 18/10/07 21:40:46

    修学旅行で泊まった旅館。
    安宿だから部屋がショボいのは仕方ないけど、ある従業員が最悪だった。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • みなみのうお
    • 18/10/07 21:08:59

    安いところはどこもダメだね。

    • 2
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/07 21:08:53

    ない

    • 0
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 21:08:16

    私が働いてるホテル最低だよ!
    修繕費ケチまくりで、古いホテルなのに直さない!壁紙はタバコのヤニで茶色!トイレはウォシュレット後付便座だから座るとグラグラする。お風呂の壁カビだらけ。
    エアコンの吹き出し口もカビ付いてる。
    補修はガムテープ。壁が薄い。
    なんともお粗末なホテルです。こんな小汚い部屋なのに繁忙期は通常の3倍の値段になります。

    • 3
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 21:08:06

    ありがたい事に今まで嫌な思いしてないです

    • 0
    • 18/10/07 21:07:14

    はい、伊○園グループのホテル

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ