このキッチン家電いいよーってあります?

  • 料理・家事
  • がか
  • 18/10/07 19:14:31

毎日キッチンで使う家電ですが、オススメ家電やこのメーカーと相性が良い悪いってないですか?
便利なキッチン家電もあれば教えてください。
ちなみに我が家の冷蔵庫が、急にご臨終してしまい慌てて買いに走りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 13:47:54

    ハンドブレンダー
    なんでも使ってる

    • 0
    • 18/10/10 13:46:25

    象印のオーブントースター

    • 0
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 05:41:27

    パナソニックの炊飯器。

    • 1
    • 18/10/10 04:42:25

    ホットサンドメーカー

    パンオーブンで焼かなくていいから便利

    • 0
    • 8
    • ほうおう
    • 18/10/09 18:28:40

    バナソニックの電気圧力鍋。
    ガスと違って怖くないし、
    タイマーセットしてほったらかしても大丈夫。
    これからの寒い時期は大活躍。

    • 0
    • 18/10/09 16:52:12

    私もホームベーカリー。
    うちはタイガー。ホームベーカリーといえば、パナって感じなのですが、買い替えしてタイガーにしてみたら、焼きが違うよ。
    ほぼ毎日使ってる。

    • 0
    • 18/10/09 16:38:01

    >>5
    自転車で沢山買い物した時、袋詰めがうまくできなくて帰ると一部分だけ潰れたようになってる事がよくあったから 特に子供が小さい時は手を引きながらだからよくあったよ

    • 0
    • 18/10/09 14:58:17

    >>3
    逆にどうやったらペチャンコになるの?

    • 1
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 14:33:11

    ありがとうございます。
    ホームベーカリー欲しくなりました。

    • 0
    • 3
    • おひつじ
    • 18/10/07 21:41:47

    使わない人は買って損した家電に入るけど
    Panasonicのホームベーカリー
    最低限の機能の物にしたけど2日に1回焼いてる 
    スーパーでパン買って帰るとぺちゃんこ!が無くなってストレスフリー

    • 0
    • 18/10/07 20:38:17

    アラジンのトースター

    • 1
    • 18/10/07 19:17:34

    久しぶりに買い換えた冷蔵庫の年間消費電力が7000円でびっくりです。以前の半分以下でした。省エネなんですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ