道路族ってどこまでが道路族なの?

  • なんでも
  • しし
  • 18/10/07 18:03:48

うちの団地は4世帯ぐらいが家族みんなで団地の周りをぐるぐる何周もしている。
小さい子供はお父さんが追いかけてキャーキャー言いながら走って三輪車はガラガラガラーって独特の大きな音。
朝は8時から9時
夕方は4時から6時ぐらいの間が多いかな。

通るたびに家の中をカーテンの隙間から覗き込むようにみんなで見ていく。
凄く迷惑なんだけど、これって団地に住んでいれば普通のことなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みなみのうお
    • 18/10/07 18:09:17

    その場所が公園や広場なら道路族ではない
    車が通行する場所なら危険だから道路族
    団地じゃなくてもマンションの一階で遊んでいたら危険だから最近のマンションは中庭を公園や広場にして遊ぶ場所を用意してるよね

    • 1
    • 2
    • オリオン
    • 18/10/07 18:13:54

    道路族

    • 4
    • 18/10/07 18:18:22

    >>1
    そうだよねー。
    普通に市道だから道路族になるよね?
    これだけ道路族が迷惑って言われているのに毎日散歩とか遊んだりしているから不思議で。
    そこのメンバーにママスタしている人いないのかな?笑

    • 0
    • 18/10/07 18:18:54

    >>2
    この道路族は可愛いよ!
    全然こっちのが許せるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ