運動会の愚痴

  • なんでも
    • 19
    • アンチおやじの会
      18/10/08 01:44:17

    おやじの会の人の、
    目立とう精神とか、自分達を特別だと勘違いしている態度にムカつく。


    リレーの時も、やけに浮かれてふざけて走ってみたり。子供達は一生懸命に走っているのに。

    退場のときもさっさと引き上げれば良いのに、
    ちんたら歩いたりグランドの中央で記念写真撮り始めたり…。

    来賓だけのテントになぜか座り込んでビデオを撮ってたり。

    校長と懇意だからか、誰も何も言えない感じで。

    子供達が主役なんだから、脇役に徹しろよと思うし、
    会場内のパトロールも、PTAのママ達の代わりにお前達がしろよと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ