子供の運動会、正直

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/08 00:17:00

    感動良かった

    関係ない学年の演し物にもいちいち感極まってて旦那に笑われた。他人なのに親バカ。

    • 0
    • 18/10/08 00:16:32

    感動良かった

    やっぱり頑張ってる姿は感動~

    • 0
    • 10
    • はくちょう
    • 18/10/08 00:14:50

    疲れただけ嫌だった

    • 1
    • 18/10/07 18:44:30

    普通

    小学校の運動会は組体操がしょぼくなってから見所無くなったし、
    幼稚園の運動会は雨の中強行したから順番メチャクチャで、急遽午前で終わらせる事になったからバタバタしてわけわからん内に終わった

    • 2
    • 18/10/07 18:38:54

    普通

    無くなっては欲しくないが感動しない。良いカメラでもないし写真撮ったりもしない。なんなら見なくてもいい。

    • 2
    • 7
    • コンパス
    • 18/10/07 18:34:39

    普通

    保護者競技とか正直なくしてほしい。大人の玉入れの数を数えるあの時間、ムダ。

    • 6
    • 18/10/07 18:21:40

    普通

    組体操とかは感動するくらいで
    全部感動はしないし行けば行ったで楽しいんだけど
    半日にならないかなーって思う。

    • 5
    • 18/10/07 18:14:32

    感動良かった

    疲れるけど嫌じゃない 毎年暑いけど… 子供が頑張ってる姿は嬉しい!

    • 3
    • 4
    • みずがめ
    • 18/10/07 17:44:54

    普通

    人混み面倒 ママ友集団嫌

    • 7
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/07 17:43:50

    疲れただけ嫌だった

    毎年思ううちは春先にやるから、団結力が
    全くない。練習も詰め込んだ感ある

    • 2
    • 18/10/07 17:41:43

    普通

    午前中で終わると疲れ具合が違うね(幼稚園)
    小学校はなんかどーんと疲れる。

    • 2
    • 1
    • カメレオン
    • 18/10/07 17:40:09

    疲れただけ嫌だった

    毎年うんざり

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ