性格悪い人が幸せそう

  • なんでも
  • りゅう
  • 18/10/07 16:47:59

自分を傷つけた人が幸せそうだと、モヤモヤしてしまう。
たいていの人は性格悪いと痛い目にあっていて。
自分が出会った中でこんな人いるんだって驚くくらいの人がいて、その人は痛い目にもあわず幸せそう。
本人は幸せな事に気付いてないみたいだけど。

その人が気になる自分が嫌だ。
自分が幸せじゃないからなんだろうけど。
どうしたらいいんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 17:30:07

    なんでか、苦労知らず、悩みがなさそう、可愛がられて育ったと勘違いされる事が多くて。
    その人にもそう思われてるみたいで。
    私は、なんにも持ってないのに張り合われたり真似されたり。


    いろいろ持ってる人に突っかかられるとイラッとしてしまう。
    昔は不幸せに見えるよりいい、頑張ろうと前向きに考えられたんだけど。
    私は娘、その人は四人生んでも女の子欲しくても女の子が産まれなかった事がかなり腹立つらしい。

    • 0
    • 18/10/07 18:02:27

    >>10
    子供って性別じゃなくない?
    私は娘を生んだと勝ち誇ってる人見たことない。
    健康ならそれでいい。
    会うたびに女の子は男の子はって会話になるのが疲れる。

    • 4
    • 18/10/07 18:27:07

    >>18
    そんな自分が嫌になる。

    自分にだけじゃなく。

    飼ってるペット捨てても笑い話に、事故起こしても笑い話。

    その話を聞いて、内心イラッとしてる自分にもう疲れた…
    気にしないようになりたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ