お金があると幸せ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • らしんばん
    • 18/10/07 17:52:21

    マジレスしてごめんなさい
    本当の幸せはお金では買えません!
    ママスタでは通用しないけど、結論を出すと本当の幸せとは目に見えないものなのです。
    前澤社長や剛力さんなんかを見ても分かるように、お金では買えないモノが存在するだよね。

    • 0
    • 18/10/07 17:49:05

    欲は言わない
    手取り年収2千万でいいです
    それ以上はいりません

    • 0
    • 18/10/07 17:46:27

    幸せでいられる年収ってあるみたいね
    それ以上もつと逆になくなる不安があるとか
    うちは幸せでいられる年収なのかも
    たまにもう少しあればって思うけどいくらあってもそう思ってしまうなら、現状で満足するのが一番早い

    • 0
    • 18/10/07 17:44:05

    幸せっていうより、気持ちに余裕はできる。

    • 1
    • 18/10/07 17:25:30

    余計な事で悩まなくても済む。

    • 6
    • 18/10/07 17:24:38

    >>8
    うちの旦那年収400万ちょいだよ。
    貯金は800万ぐらいあるけど。

    • 0
    • 18/10/07 17:19:57

    そりゃ無いよりあった方がいいに決まってる
    心に余裕が生まれるよね

    • 7
    • 18/10/07 16:59:06

    うちはお金持ちではないし、本物のお金持ちは羨ましいけど、そこそこ何とかなってるから、うちも幸せな方だなって思う。
    もっとお金あったらもっと幸せでしょうね。

    • 0
    • 18/10/07 16:56:34

    そうね、嫌な思いをしたことがない

    • 0
    • 18/10/07 16:55:53

    長者番付くらいあったらそれはそれで大変なこともあるだろうけど、ないよりは遥かに幸せ。

    • 1
    • 13
    • インディアン
    • 18/10/07 16:42:55

    あったらあるだけ幸せ。
    愛だけじゃ生きていけないよ。
    お金がなきゃなーんにも出来ない。

    • 2
    • 18/10/07 16:42:38

    ないよりあった方がいい。子供の時は、なかった。今は、旦那のおかけで子供の時より自由があるし幸せ。

    • 1
    • 18/10/07 16:42:37

    もともとないなら今以上の幸せを知らないからいいけど、あったものがないとなれば幸せとは言えないな。

    • 3
    • 18/10/07 16:42:23

    そうだね。やっぱりお金がないとイライラするよね

    • 4
    • 18/10/07 16:41:38

    絶対幸せ。心に余裕ができるから。
    カツカツだといつ何があって大金必要になったらどうしようとか、支払いに追われて。。とか余裕なくて辛い。今の私。

    • 7
    • 18/10/07 16:41:04

    >>5
    独身の時の貯金が底をついた。
    旦那の年収450。

    体調崩して今仕事出来ない。

    • 1
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 16:36:30

    あっても虚しさがあるとかいう人いるけど、嘘つけ。

    • 6
    • 18/10/07 16:35:52

    ないよりあったほうが幸せでしょ。

    • 6
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/07 16:35:08

    お金で解決出来るけど、
    ないなりに工夫して暮らす幸せもある。


    今もお金ないの?!

    • 0
    • 18/10/07 16:34:50

    今の状態でお金があれば幸せ。

    子供がいなければお金があっても幸せじゃないかも。

    • 4
    • 3
    • インディアン
    • 18/10/07 16:31:30

    無いから欲しい!!!

    • 0
    • 18/10/07 16:29:30

    幸せ。お金で喧嘩することもないし。

    • 7
    • 18/10/07 16:29:15

    ないよりはいいだろうけど、幸せは金だけではない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ