運転中に開けた窓から手(腕)を出す人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 15:41:45

    >>22
    え?あれってかっこいいの?笑

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 15:36:46

    ダッセって思う。

    • 0
    • 18/10/09 15:26:17

    首持ってかれた奴いたよ
    ニュースであったわ!

    • 0
    • 18/10/09 15:19:22

    あれはイキってるんだよ

    • 0
    • 18/10/09 15:15:08

    あれでタバコ吸ってたりするやつは大嫌い。道路は灰皿じゃないっつーの!

    • 3
    • 18/10/09 15:13:01

    元旦那は手信号するのに出すよ。周りそんな車ないしダサいなーって思う

    • 1
    • 18/10/07 17:55:43

    ボロい軽自動車かボロいコンパクトカーが多い。

    • 1
    • 18/10/07 17:51:06

    >>27
    エアコンダメな人もいるから何とも…

    • 0
    • 18/10/07 17:20:53

    幼稚園の時に母親の自転車の後に乗ってて、タバコの火が足にあたった事ある。
    わたしがいきなり泣き出すからなんだと思ったら、横の車からタバコ持った手が出ていたって

    • 1
    • 18/10/07 17:15:40

    >>27
    たぶんエアコンつけて窓開けてると思う

    • 1
    • 18/10/07 17:14:48

    >>23
    暑そう

    • 0
    • 18/10/07 17:14:30

    >>22
    2日前はBMの人が窓全開で腕ダラリト出していた。

    ふと、大衆車のカローラの私でさえエアコンつけているのにケチっているとしか思えなくてダサかったよ。

    でも、昭和の裕次郎系のドラマって腕出しているよね

    • 2
    • 18/10/07 16:55:55

    いきった運転に憧れていたであろう初心者マークの男の子がやってたんだけど、ぎこちないくらい腕がピーンと伸びてた。右折の手信号かよってくらいだったわ。

    • 5
    • 25
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 16:44:57

    >>5
    一番、最低な行為だね。

    • 1
    • 18/10/07 16:37:27

    ちょっとズレるけどこないだお爺さんが自転車乗ってて後ろも見ずに手信号して右曲がったから、それはそれで怖かったよ。

    • 0
    • 18/10/07 16:35:06

    出せるもんなら出してみろ笑

    • 0
    • 22
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 16:34:41

    旦那が前にやってた。
    ただのカッコつけ。
    みっともないからやめてって言い続けたらやめてくれた。

    • 2
    • 18/10/07 16:33:58

    >>19
    手信号なら、ずーと出してなくてもいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/10/07 16:33:25

    >>17
    そういえば会社に元ヤンキーの55歳くらの方がいて右腕が事故で亡くなったったて義腕をつけているひとがいた。

    旦那さんも、もっていかれたの?

    • 0
    • 18/10/07 16:30:16

    手信号じゃないかな
    ウインカーの故障だよ
    手信号でもOKだったはず

    • 1
    • 18/10/07 16:30:00

    運転するようになったらやってみたいと思っていたのに、私右手でハンドル持つから右手を窓にかけられなかったー(笑)左手は肘置き?にかけてる。
    窓から右手出してる人、右ひじ掛けてる人はウインカー出すたび窓から手を引っ込めるんだよね?
    左手でハンドル操作?器用だな!!

    • 0
    • 18/10/07 16:26:50

    うちの旦那ならやるだろうな、でも腕無いから無理か

    • 0
    • 18/10/07 16:25:13

    危ないよ。友達は車道の幅いっぱいのトレーラーにミラーもぎっていかれたよ。

    • 0
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/10/07 16:23:49

    たまに前の車に近づき過ぎたときに、煽ったと勘違いしたのか、アピールで腕出してくるやついる。
    「で?」
    って思う。

    • 2
    • 18/10/07 16:20:45

    アホやなって思う

    • 5
    • 18/10/07 16:20:17

    >>7 そんな出してんの?(笑)
    右に曲がりますの合図だろ

    • 0
    • 18/10/07 16:20:08

    >>4
    いるよ~
    今日は二車両も見かけた。

    • 0
    • 18/10/07 16:20:06

    実際に腕切断されたのが何件もあるよ

    • 2
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/10/07 16:19:55

    方向指示器が壊れて手信号してるおじいちゃんに会ったことがある。

    • 0
    • 18/10/07 16:19:49

    ワガママボディーのせいで、腕が車外に出ちゃうんだと思ってた。

    • 1
    • 8
    • うしかい
    • 18/10/07 16:19:19

    あれする人嫌い。
    柄が悪い。

    • 12
    • 7
    • みずへび
    • 18/10/07 16:19:03

    たまに、腕がちぎれて私の車まで飛んで来たらって考えてしまいます。
    怖いです。

    • 1
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/07 16:18:54

    危ないよね、いつか腕持ってかれるよ

    • 4
    • 18/10/07 16:18:06

    吸い殻ぽい

    • 0
    • 18/10/07 16:18:04

    ダラリはあんまり見ないけど、肘かけてるのは見る。楽だからでしょ。意味なんかないでしょ(笑)

    • 2
    • 3
    • おおぐま
    • 18/10/07 16:16:34

    ダサい事に気づいてない合図

    • 10
    • 18/10/07 16:15:10

    DQN

    • 9
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 16:14:51

    あれなんのためだろう?
    運転しにくくないのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ